さしあたってボリューミー

寒い!

ラーメン行こう!! ラーメンだ、ラーメン!!

ラーメン行くぞ!!

…という事で厚別西『ラーメン圭司』へ。
ラーメン圭司1

オレンジの幟と暖簾…けいじ…、
ラーメン圭司2

当然、頭の中には『HOLD OUT』が鳴り響きます。

券売機で押したのは、
ラーメン圭司8

オレンジボタンの“味噌ラーメン”だーーっ!
ラーメン圭司3

麺は硬めの中細麺。
ラーメン圭司4

スープは白っぽい味噌です。
ラーメン圭司5

キクラゲとモヤシとネギ、

そして煮玉子は丸々一個、

さらに柔らかいチャーシュー。
ラーメン圭司6

何よりどんぶりがデカイ、

ライス注文しなくて正解でした。

飲み切った頃にはほのかにニンニクの匂い…う~んスーパーガーリック!!
ラーメン圭司7

ごっちゃんし!!!!

連日の寒さに、ちょっと喉が痛くて、

早くも「風邪か?」と。

しかし私の持論として、

『味噌ラーメンを完食したら風邪は治る』というのがありまして、

まさに今日の一杯で風邪克服だ!!

以上ぉ!!

関連記事

tag : ラーメン圭司 味噌ラーメン

comment

Secret

No title

札幌でお勧めラーメンはありますか。 濃厚がいいです。

>名も無き戦士さん

札幌でお勧めラーメン<いやぁ実は全く詳しくないんですよ。
気になった店に片っ端から入店していくスタイルなもんで。

ガイド本とかの方がかなり詳細に載っていますよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード