今年も消えたか…

後追いで申し訳ないのですが、

田村潔司の大晦日参戦サプライズも、

これで消えた模様です。

 カクトウログ より
久しぶりに田村潔司が公の場に~『巌流島』のルールを議論する12・28CS放送『千原ジュニアの格闘技復興委員会』に出演
田村@巌流島

『巌流島のルールを作ろう!』の議論のページでは、早くも1000件以上の投稿があり、ますます白熱しておりますが、CS放送『フジテレビONE スポーツ&バラエティ』で放送される新番組『千原ジュニアのニッポン格闘技復興委員会』では、皆さんのご意見を元に、巌流島・実行委員会のメンバーや格闘技界の有識者を集めて討論会を行い、最終的に「2・28実験大会」のルールを決める予定です。その第1回放送は、12月28日(日)19:00~21:00の2時間でオンエアされますが、その出演者がこの度正式に決定しました。

MC&議長 千原ジュニア
MC 山﨑夕貴(フジテレビ・アナウンサー)
魔裟斗(立ち技格闘技代表)
旭道山(相撲代表)
篠原信一(柔道代表)
平直行(総合・武術代表)
松本天心(サンボ代表)
河口正史(アメフト代表)
田村潔司(現役・総合格闘家)
菊野克紀(現役・空手家)
水道橋博士(ファン代表)
大井洋一(放送作家・格闘技イベント・アウトサイダー準優勝)


そうそうたるメンバー(ですかね?)の中に名を連ねていますが、

私なんざ、この『巌流島』って、

筋肉番付的なバラエティ番組だと思っていましたから、

ここに顔を出すとは、ちょっとビックリですね。

そして隣りの菊野と一緒に“現役”表記でホッとしたり…。

いずれにしても年の瀬にこういう場に出て行くという事は、

大晦日のリング登場は消えた訳ですね。

ミノワマンの役割…元はと言えば田村の仕事ですよ。

ま、いいんすけどね。



『KAMINOGE』最新号のコンテンツも明らかになった様ですね。

 THE BIG FIGHT より
感性は性欲に比例する! 『KAMINOGE』vol.37は12月下旬発売!
KAMINOGE37

もっと! 前田日明に触れてみよ。
「大晦日? 宮戸でも誰でも来たらええやんけ」

『KAMINOGE』(かみのげ)vol.37
発売日:2014年12月下旬
定価:954円(税抜き)
発行:東邦出版

前田日明
感性は性欲に比例する!
12・31前田祭りINディファ有明 開催直前!!
「ひとつ言えることは、筋と礼儀を通しさえすれば人との距離はいかようにでもなる。みんなそれがわかんないから、逆鱗に触れるんだよ」

安生洋二
来年3・19『Y・A IS DEAD』後楽園ホール大会で引退へ!
プロレスラーとしての死を決意したMr.200%が激白!!
「前田さんに対して、ボクは何もないですよ。まあ髙田さんと一緒で、引退試合の相手として一番いいと思うんですけど、これも実現不可能ですもんね」

■玉袋筋太郎“世界が恐れるIQレスラー”桜庭和志・変態座談会
新日との対抗戦、UFC-J、PRIDE、グレイシー狩り…
英雄の数々の功績を再検証!
桜庭和志は本当に凄いんです!!


前田氏の“宮戸発言”をはじめ今号もUインター三昧!!

実に楽しみですね。

というか安生の引退興行のタイトル…、

…ん?

関連記事
スポンサーサイト

tag : 田村潔司 安生洋二 桜庭和志 前田日明 UWFインターナショナル

comment

Secret

追い付かない…Σ(゜□゜;)

ノリノリの更新お疲れさまです!!
(^-^ゞ


ええ、ラーメンも読んでますよ!!


でも、牛肉Σ(゜□゜;)と思ってたら二郎系Σ(゜□゜;)若いですね!!


コメント入れようと思っている内に次々の更新、追い付きません。
(;゜0゜)


この前、吉田豪の言葉の道場破りという本を読んでいたのですが、宮戸が今振り返るとこの世界に入ってからの父親と言えるのは、前田さんだった。

今、前田さんとこんな関係になったのは、自分の不徳の致すところです。
なんて、コメントを読んでそんな関係だったのか? UWF系詳しくないので…(;゜0゜)

やっぱり、プロレスは人間関係が一番シュートで楽しいですね!!

今月のKAMINOGEマジで楽しみです。
(^-^ゞ

…寒っ

チ●コ縮み上がってません?
私は寒いのが大の苦手でして(苦笑)
そちらは凄いヴォルテージで雪が降り積もってるんでしょうね。
ホント、北国はロックですよ。
レガさんはロックンローラーですよ。


『巌流島』
ミノワ、ヒョードルなんかが出てた、相撲大会みたいなノリですかね?
バラエティー番組というより、格闘技としてやってくれた方が個人的にはノレるんですけど。

田村潔司出演に驚きました。
“現役”…本戦にも出るんじゃ!?
てか、出るでしょう!!
期待だけはしときましょう(笑)
しかし、毎年、『大晦日に田村は出るのか!?』みたいな空気になるのは凄いことですよ…まぁ、我々のような一部の人達だけですけど。
そういや、ケンゴさんって今年も紅白落…うぅ…寒いっすねぇ~。

追伸
KAMINOGEはコレ、たまたまですかね?(笑)

>アステさん

ノリノリの更新<いやぁ実際のところ一杯一杯ですよ。

牛肉Σ(゜□゜;)と思ってたら二郎系Σ(゜□゜;)若いですね!!<胃腸も一杯一杯ですよ。

吉田豪の言葉の道場破りという本を読んでいたのですが<ブブカのアレですね。

宮戸が今振り返るとこの世界に入ってからの父親と言えるのは、前田さんだった…そんな関係だったのか?<フルに読まれるとお分かりだと思いますが、中学生時代に友人と野毛道場に見学行って、荒川とヤングライオン時代の前田氏が一緒に稽古付けてくれた、と。
ここから前田氏と宮戸の兄弟みたいな関係が始まったんですよね。

今月のKAMINOGEマジで楽しみ<何だか、ここからいろいろ展開ありそうですね。
前田氏とターザンが向き合うだけでも刺激満点なのに、鈴木やら宮戸やら…どうなっちゃうんでしょうね。

>宮ゲさん

チ●コ縮み上がってません?<さすがに冬期間は常時タートルネックを保っておりますね。

北国はロック<いや、演歌ですよ。

レガさんはロックンローラー<いやいや、冠二郎ですよ。

『巌流島』…バラエティー番組というより、格闘技としてやってくれた方が個人的にはノレる<難しいでしょうね。

ただ気になるのはバラさんが動きしてるんですよね。サダハルンバより、こっちじゃないかなぁ。

“現役”…本戦にも出るんじゃ!?てか、出るでしょう!!期待だけはしときましょう(笑)<交渉の中でそういうやり取り合ったんですかね?
「田村さんの肩書きって“総合格闘家”でいいっすか?」
「あ、“現役”って入れといて」みたいな。

毎年、『大晦日に田村は出るのか!?』みたいな空気になるのは凄い<もうこれ恒例行事ですね。猪木の炊き出しと一緒ですよ。

そういや、ケンゴさんって今年も紅白落…<そうですね、残念。
キングクリームソーダ、DREAM5と一緒に特別枠でもいいんですけどねぇ。

KAMINOGEはコレ、たまたまですかね?<たまたまでしょう(笑)。うん、こういうのは自己満足くらいで丁度いいんですよ。

No title

お!!CSフジみれます。
よかったぁ~契約してて。
これもSEXY ZONEのおかげです(わら)

今日は高校も臨休です。
もすぐ冬休みになるってのに。

ラーメン食べたくなるから さらっと流してるケロです。
ごめんね~~
真輔本 下巻購入も 全然読めてません・・・
学校行事とパートで 体力消耗中・・・。

インフルがジワジワ来てます。まだ注射してないし・・・。
年内には 行かなきゃ・・・。

あ。久々に。 当ブログにプロレス記事UP しました。
たぐっちゃん です(わら)
プロレス知らない 女子から  江頭みたい・・・。って
言われてました・・・。ごめんね、たぐっちゃん・・・

>ケロさん

お!!CSフジみれます…SEXY ZONEのおかげ<おお、つながってますね。

今日は高校も臨休<爆弾低気圧、こっちは大した事なかったんですよ。それでも子レガ幼稚園は休みになっていました。

ラーメン食べたくなるからさらっと流してるケロ<こっちこそプロレスよりラーメンネタが増えつつあって申し訳ないです。

真輔本下巻購入<内容濃さそうですね。『1964年のジャイアント馬場』並ですね。

インフルがジワジワ来てます<あっ、全く考えていませんでした。一昨年かかったんですよ。けど正直言って社会に出てから一度も注射を打った事ないです。

たぐっちゃん<試合後のコメント内容が非常にアレしてますよね。まぁ嫌いじゃないですよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード