タイヨーが一杯

ちょっと前の話ですが、

先週の土曜日、何となく昼飯食べそびれ、

夕方になって遅い昼食(?)に、

江別の『味の太陽』へ。
太陽1

ここもまた豊富なメニューがこれでもか、と。
太陽2

初入店ですので「何を頼もうか?」…、

迷った時はおばちゃんに聞こう。

ニッコリ笑顔で「旨辛味噌なんかが人気ですよ」、

「じゃあそれで!」と笑顔でリターン。

はい来た“旨辛味噌ラーメン”。
太陽3

麺はやっぱり黄色の縮れ麺っすよね。
太陽4

スープはちょい辛ですが、

味噌のまろやかさの方が上回ってますね。
太陽5

チャーシューは突出したものはありませんが、

裏切らない味と食感です。
太陽6

ところでこの旨辛味噌…メニューに載ってない。

再び愛嬌良いおばちゃんに、「これ、ひょっとして裏メニュー?」。

おばちゃんニッコリ「そこに書いてるよ」。

あ、ホントだ。
太陽8

気が付けばメニュー表以外にも様々なメニューが壁のいたる所に。

どこぞの老舗ラーメン屋と違って、

ここのおばちゃんニコニコかわいい笑顔です。

そして今日も完食です。
太陽7

おばちゃん、ごっちゃんし!!

店を出たら、すっかり暗闇でした。
太陽9

さぁ雪も積もった事だし、

ここからが本当のラーメンシーズン到来ですよ。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 味の太陽 旨辛味噌ラーメン

comment

Secret

ニコニコ笑顔のおばちゃんも? Σ(゜□゜;)

取り立てる所が無くても、赤身と脂身のバランスが絶妙の基本チャーシュー!!

コレ味噌ラーメンと絶対に合いますよ!!


まさか、大公の反動でおばちゃんもごっちゃまでは無いですよね?
Σ(゜□゜;)


今のところ、1.4も猪木祭りも、行く予定は無いのですが、やっぱり流れ的にそう思われちゃいますよね?


今のところ、貞治んばが計画している、異種格闘技イベントにそそられています。


それから、最近のレガさんの記事を読んで、我が家にもスカパー導入を決めました!!


来週、月曜日取り付け予定ですので、年末は楽しめそうです。
(^-^ゞ

>アステさん

取り立てる所が無くても、赤身と脂身のバランスが絶妙の基本チャーシュー!!<そうですね。きっとさしたるこだわりない作り方なんでしょうけど、裏切りもない。そういった一枚ですね。

大公の反動でおばちゃんもごっちゃまでは<そうですね、大場久美子の54歳ビキニを見た直後だっただけにね…

いや、ないないない(笑)。

行く予定は無いのですが、やっぱり流れ的にそう思われちゃいますよね?<いや観戦ではなく“参戦”の方ですよ!! アステさん、勝って来て下さい!!
ソース→http://battle-news.com/?p=3010

貞治んばが計画している、異種格闘技イベント<あれは…バラエティ番組でしょうね。
アステさんが以前Upした古武術トーナメントみたいなノリを有名人でやっちゃおうみたいな。

我が家にもスカパー導入を決めました!!<おおっと!! ビッグマッチ目白押し、観戦ライフが広がるといいですね。

っていう私も今やほとんどスカパー観てないんですよね…どうしたものかと。

嵌められた? Σ(゜□゜;)

実は、現役の頃は190cmくらいあったのですが…

今は、年取っちゃったから、170cmくらいしか無いんじゃないかな?
んっムフフ(´_ゝ`)


年末まで時間無いですが、なんとか体調整えます!!
(o^-')b


しかし、DVD発売すると言っても今時のプロレスファンは、アステカイザーなんて知らないんじゃないですかね?
( ; ゜Д゜)



なによりも驚きは…


まだ、私の所にオファーが届いておりません!!

本人にオファーを出す前に強引にカード発表をしてしまう。

このIGFの遣り方、許せません!!


アントニオ猪木だったら、何やっても許されるのか?
(*`Д´)ノ!!!


人生最高のハイキックを咬ましてまいります!!
(T^T)ゞ


>アステさん

現役の頃は190cmくらいあったのですが…今は、年取っちゃったから、170cmくらい<まんまアントンの口癖じゃないっすか(笑)。

今時のプロレスファンは、アステカイザーなんて知らない<なぜ今このタイミングなのかがイマイチわからないんですが、貴重な映像がお蔵入りしなかった事で良しとしましょうか。

本人にオファーを出す前に強引にカード発表をしてしまう…IGFの遣り方、許せません!!<それ本当ですか!? 暴露しちゃいますか!?

人生最高のハイキックを咬ましてまいります<そっちの元祖も大晦日にビッグマッチが控えていますね。
非常に気になるイベントです。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード