月はまた昇る

ハードヒット年内最後の大会は、

Uのレジェンド枠…Uインター勢が揃い踏みの様相です。
20141013-05

 DDT公式 より
東京 新宿FACE「ハードヒット~MOONRIZE~」

■日程
2014年12月21日(日)
開場:11:00 開始:12:00

■会場
東京・新宿FACE

■対戦カード
○15分一本勝負
高山善廣vs勝村周一朗
○10分一本勝負
スーパータイガーvs鶴巻伸洋
○グラップリングタッグマッチ 15分一本勝負
HARASHIMA、土橋政春vs坂口征夫、松本崇寿
○15分一本勝負
佐藤光留vs川村亮
○15分一本勝負
金原弘光vs岩本煌史
○10分一本勝負
青木篤志vs伊藤崇文
○10分一本勝負
上山龍紀vs間下隼人
○10分一本勝負
服部健太vs小林裕

他数試合予定


まず、“帝王”が満を持してのハードヒット参戦ですね。

しかも対戦相手が勝村周一郎

元修斗世界フェザー級王者、“リアルタイガーマスク”です。

高山にとっては何階級も違う過去未体験の相手。

あ、アントニオ小猪木に比べれば全然大きいですけどね。

こういう試合で何が作れるのか…、

一つ踏み外せば茶番ですしね。

両者それぞれにとって腕の見せ所でしょう。
U-SPIRITS again高山vs光留33



金原の相手は8.23 新木場で、

グラップリングルールのトーナメントにおいて優勝した岩本煌史ですね。

今回は通常のハードヒット・ルールですが、

既に岩本の実力は証明されていますので、

総合において現役から退いている金原(参照:U-SMILE again)が、

どこまで試合を作れるか、でしょうね。

はっきり言って大会名そのものが、

金原の為にある様なもんですから。
2発蹴り上げ、



そして上山ですが、

今回の相手は正直、安牌だと思います。

で、肝心なのはそういう相手に対して上山が、

どの技術で試合を組み立てていくかですよね。

近年、怪我もあったりMMAの戦績も芳しくありません。

気が付かない間に30代も残り僅か。

上山に求められるのはMMAでの硬い試合よりも、

自らの理想形であるUスタイルだと思います。

このルールにおいて、こんなに自由な発想で闘いを描ける人って、

上山とその師匠筋の二人だけですからね。
上山龍紀8



他にも出場選手の名を見てみると、

佐藤光留“勝負に出てる感”がありありです。

一気に週プロの表紙獲っちゃいましょうよ。



さっき夜空を見上げたら、

まあるい月が寒空から顔を出していました。
20141204の月

『~MOONRIZE~』ですか、

新旧、月になる男たちの闘いですね。

今回U-FILEから唯一、小林裕の参戦がありますね。

セコンドに“本家・月になる男”田村潔司の姿はあるのでしょうか。
月になる男

関連記事
スポンサーサイト

tag : 金原弘光 高山善廣 上山龍紀 UWFインターナショナル 田村潔司

comment

Secret

まんまるなデッカイ月になりましょうや!

今回、運営は気合い入ってますよ~。
鶴巻さんにはやられました!…え、そこじゃない?(笑)
金原、高山参戦!…いやぁ、ビビッた(大汗)
両者共にUのリビング・レジェンドですからね。
前にも書かせていただきましたが、金原vs岩本というマッチメイクは光留的に何か意図があるんだと思います。

リビング・レジェンド…
鶴巻も伝説の人ですよね。
出場すると聞いて、ホントに驚きましたから。


いつかは桜庭も…

―――――

明日6日、ディファ有明でパンクラスがあります。
そこで、近藤がウェルター級王座に挑戦します。
「近藤は限界かな…」みたいなことって、今まで何回もあったんですけどね。よくここまで来ましたよ。
もうね…達人の域です。

近藤もハードヒットで見たいなぁ。
しかも、パンクラスのベルトを巻いた。

>宮ゲさん

鶴巻さんにはやられました!<流浪の格闘家降臨ですね。
これって木村浩一郎追悼の意味合いも含まれてるんですか?

金原、高山参戦!…いやぁ、ビビッた(大汗)<当初は「かつてのUにこだわらない」的発想じゃなかったでしたっけ?
でもヤマケンを上げた事で何かが見えたんでしょうね。

金原vs岩本というマッチメイクは光留的に何か意図がある<ここも深く教えて下さい。私は金原のハードヒットな打撃が見られればと思います。

いつかは桜庭も…<そうなったら、もうハードヒットは冠にUWFを付けていいんじゃないですか。

近藤がウェルター級王座に挑戦します…達人の域です<惜しかったみたいですね。
でも40を手前にして、消耗してるでしょうに…それを感じさせない。まさしく不動心でしょうね。

近藤もハードヒットで見たいなぁ<みんな集まりゃいいんですよ。みんな集まりゃあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>某ゲさん

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。

一個だけ拾わせて頂きます。

筋肉少女隊のダーメダメダメダメ人間、ダーメにんげ~ん♪で入場<そんな曲だったんですか!?
筋少つながりでいうと、高木ブー伝説的な立場にいた様な気もするんですけどね…。

近藤<金原戦ではオーラが消えかかった様にも感じたんですが、しっかり合わせて来ると、やっぱりさすがですね。
不惑の王座獲りもいいじゃないですかね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード