凄い時代が来たもんだ

全くのノーチェックだったのですが、

先程PCを開いて驚愕致しました。

 新日公式 より
NJPWWORLD発信
「生活のすぐそばにプロレスがある喜び」棚橋選手、木谷オーナーが新日本プロレスワールドに関して、囲み会見

【WK9】「新日本プロレスワールド」は月額999円で見放題の配信サービス!! 1.4東京ドームも完全配信! 『燃えろ!新日本プロレス』などアーカイブも超充実!

【WK9】「会員100万人を目指しましょう!!」(棚橋)月額999円で動画が見放題!! 話題の新サービス『新日本プロレスワールド』が発進!!【会見】

遂にこういう時代になったか…と。

税込999円で新旧の新日名勝負が見放題ですからね。

しかも来年1.4ドームも視聴可能って!?

これ物凄い加入者数となるでしょうね。

私ですか? とりあえずは様子見です。

いや様子見する必要はないんですけどね。

関連記事

tag : 新日本プロレスワールド NJPWWORLD

comment

Secret

No title

『燃えろ新日本プロレス』を全号購入したファンから、ツイッターで苦情が入ったようです(苦笑)

そりゃあ、確かに気の毒ですよね。

しかしながら、日本テレビでも過去の全日本プロレスの名勝負をこういう形で配信してもらえればうれしいんですけどねぇ・・・
国際プロレスはテレビ東京でしょうか?
全女はフジテレビ? それとも債権者のもとに・・・

>ナリさん

『燃えろ新日本プロレス』を全号購入したファンから、ツイッターで苦情が入ったよう<そりゃあ入るでしょうね、ええ。
さっきPodcastで『真夜中のハーリー&レイス』聴いてたら、清野アナも「こうなると自分の持ってるVHSの資産価値が…」みたいに言ってましたが、私もそういう意見ですよ。
良い事なんですけど、どうなの? みたいな。

日本テレビでも過去の全日本プロレスの名勝負をこういう形で配信してもらえればうれしい…全女はフジテレビ?それとも債権者のもとに<いっその事、WWEに全部買い取ってもらえば全日も潤いますし、アーカイブも一本化されるんですけどね。
でもそれやっちゃうと日本で映像化するときに物凄いお金がアメリカに流れちゃうんですよね。

いっその事WWEに全部買い取って貰えばいい…

そんな事を妄想小説に書いたばかりでした…。

>火池っち

WWEに全部買い取って貰えばいい…そんな事を妄想小説に書いたばかり<動き出してきましたね!! 中山ヒデってのがまたアレですけど。

でも実際に猪木がWWEに新日のアーカイブスを売る話があったらしいですね。
BKっちの妄想小説には猪木がプロレスに戻ってきたという私の妄想も含まれていますので、こっからまだまだ期待させて頂きますよん。

No title

ご無沙汰しておりました。

さきほどスマホから申し込みしたら
混んでまして・・・。
完了までいきませんでした。
過去の試合が観れるのも うれしいなぁ~
どこから みようかなぁ~ブロディーとかハンセンとか
ホーガンとか。猪木が元気だったコロのをみるかなぁ~
初代タイガーマスクも ね。

>ケロさん

ご無沙汰でした。

スマホから申し込みしたら混んでまして・・・。完了までいきませんでした<かなりの勢いで登録者が増えてるみたいですね。

過去の試合が観れるのもうれしいなぁ~<これ今のファンも古いファンも両方楽しんでるファンも全部満足させるサービスでしょうね。

猪木が元気だったコロのをみるかなぁ~<やっぱりそこからですよね~。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード