サミット開催告知

私、紫レガは来たる10月13日

札幌テイセンホールにおけるハードヒットを観戦致します(参照:月が見えない夜の買い物)が、

興行終了後…恐らく16時~17時からでしょうか、

今年2度目のサミットを開催しようと思います!!
サミット開幕~!!

毎回プロレス好きが集まって、

居酒屋でプロレスを軸としたフリートークを展開するこの会。

私が参加して今回で6度目を数えます。
グレーテスト1972にカンパイ!

これまでの議事録は以下の通り。

 1972札幌サミット議事録

 1972薄野サミット血風録

 1972東京サミット黙示録~恋と市屋苑~

 1972北24条サミット交友録~四十路のUWF道場入門~

 G1が津軽海峡を越えた日~サミットShort ver.編~


今までご参加頂いた方はもちろんの事、

当日参戦可能なプロレスファンの方は、

コメント欄に非公開コメントでメアドをお教え下さい

当日テイセンで観戦される方も、

新日をPPV観戦される方も、

サミットのみご参加下さる方も、

どしどしお待ちしております!!

もちろん参戦時間はフリーです。

来たい時間に参戦~帰りたい時間に離脱、

後半グダグダ気味になるのが通例ですので(笑)。

俺は待ってるぜ~~~っ!!
逆下克上宣言4

関連記事
スポンサーサイト

tag : グレーテスト1972

comment

Secret

No title

13日 父ちゃん仕事だった・・・あぼーん・・・
残念無念・・・

No title

うう、またこの時期が・・・

とても行きたい。


でも、例によって毎回初動が遅い。

握手券でもつけますか?(笑)

時間的には全然行けますっ!
あとは嫁との相談です…^^;

>ケロさん

13日 父ちゃん仕事だった<今年はどうやらお会いする機会がない様ですね。残念です。

去年の秋を思い出しながら、またNEXTを待ちますね。

>ナリさん

とても行きたい<本当、お会いしたいですよ。

例によって毎回初動が遅い<すみません、本当に不徳の致すところで…。まるで大晦日のカード発表ですね(笑)。

握手券でもつけますか?<券はないんですけど、毎回BKっちが居酒屋店員のおねえちゃんと握手してますよ(笑)。

>BKっち

あとは嫁との相談です<例の如く無理にはアレしないで下さい。
で、時間もBKっちの都合でOKですから。
家族第一です!!




…待ってます(笑)。

別に伏せる必要もないので…サミット参加します。仕事的にも問題無いし、あったとしても参加出来るよう調整します。

先日帰省した時に国際プロレス最後の話確認したら、「ごめん、間違いだった」というターザンばりのハシゴの外され方を受けた近況です(苦笑)

>ささのっちさん

別に伏せる必要もないので…サミット参加します<エントリーありがとうございます!! 今回も楽しく呑みましょう!!

「ごめん、間違いだった」というターザンばりのハシゴの外され方を受けた<あららら(苦笑)。
という事はやっぱり羅臼がラストという事でファイナルアンサーっすか?

券はないんですけど、毎回BKっちが居酒屋店員のおねえちゃんと握手してますよ(笑)。<多分握手チャージ取られてると思います(汗)。

今日職場の飲み会だったのですが、前の日から
「あぁ、明日はサミットか。今回は何話そう(ワクワク)…ハッ!いやいや、違う違う。」

と、気持ちはサミットの方にいってましたわ^^;

実は10月、オラのフィバレットバンドのボーカルがアコースティックスタイルで来札するんですよ。一年ぶりなんですが、これはどうしても行きたい。しかもそのバンドのニューアルバムが10月8日に4年ぶりに発売されるのですよ。
Twitterでもたまに絡んでくれるので間違いなく行きたいし、アルバムも買わないといけない。それでサミット微妙だったのですが、今日の職場の飲み会一次会で終ったので、ちょいと余裕が出来ました。

参加できると思いますわ(^^)

>BKっち

多分握手チャージ取られてると<それはマズい!! 握手禁止!!(笑)

前の日から「あぁ、明日はサミットか。今回は何話そう(ワクワク)…ハッ!いやいや、違う違う。」<イメトレばっちりじゃないですか? 本当、ワクワクしますよ。

実は10月、オラのフィバレットバンドのボーカルがアコースティックスタイルで来札するんですよ。一年ぶりなんですが、これはどうしても行きたい<ん? ラルクですか? 意外。

今日の職場の飲み会一次会で終ったので…参加できると思いますわ<おお!! サミットに追い風です(笑)。

もう一丁、最終の時間まで呑みましょうや!!

ら、ラルク?
何それおいしいの?

の世界です。

わたしの名誉の為にいいますが、ハイド観に行くくらいなら最初からサミット参加しますと言いますよっ!!(色々と失礼。)

まぁ、キャパ50人くらいのロック喫茶みたいなとこでやるのでわからないですよね^^;

>BKっち

大変失礼致しました!!

http://hbk74296.blog107.fc2.com/blog-entry-22.html←ですね。

重ね重ね申し訳ないのですが…まったく存じえません。
ささのっちさんの元ネタのアレですか?

いえいえ、時代的には同じですが全然違います^_^

十代の頃は、あんま人が聴かないものを探してましたから色々名前だけは知ってるんですよね。
そん中で一番ハマったバンドでしてもう25年近く追いかけてますわ。でも地上波の音楽番組で観た事ないです…。

>BKっち

十代の頃は、あんま人が聴かないものを探してましたから色々名前だけは知ってるんですよね<へぇ~、私にとってのカモンベイビーみたいなもんですね。


いや違うか。


サミットの時に教えてつかーさい!!

No title

羅臼でファイナルアンサーで(`・ω・´)b

レガさんとHBKさんのやり取り見て「東京少年が復活してたらひっくり返るわ!絶対ありえないけど!」などと思ってしまいました(笑)ライブと言えば11月にTMNetwork来るけど(すんません今でもファンなので)行きたいが九千円なので断念…。とりあえずサミット前のハードヒット観戦できるよう調整優先で。

>ささのっちさん

羅臼でファイナルアンサーで<でも国際の記録っていろいろアレがある様ですね。
発表しないでおいて、実際の興行では金網やってたとか、それでゴングとかプロレスの熱戦譜には金網って載せてない、とか。

東京少年<すぐ調べましたよ(笑)。で、ささのっちさんのHNの由来も、BKっちが言ってた話もやっと理解出来ました。
やっぱり声優のア●コじゃなかったんですね(汗)。

11月にTMNetwork来るけど行きたいが九千円なので断念<全席指定で高いっすよね。SMAPとかも。
そういう意味じゃプロレスって比較的リーズナブルですね。

サミット前のハードヒット観戦できるよう調整優先<嬉しいお言葉です!!
ヤマケン引退試合になりましたんで、ガッチリ観ましょうや!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード