日曜日、お散歩と秋祭りと読書

今日は朝ちょっとだけ出勤、

予定が入っていないので、

いっそ休みを取りました。

たまには日曜日に父親しようか、と。

帰宅すると、ママが用事で出掛けたので、

昼前に子レガと一緒に愛犬のお散歩へ。

で、やっぱり道草(笑)。
秋晴れの日曜1

愛犬は待ちぼうけ(笑)。
秋晴れの日曜2

ふと空を見上げると秋独特の澄み切った青。

思わずtouch the sky!!
秋晴れの日曜3

帰り道、今度はおもむろに道草(?)を摘み始めました。
秋晴れの日曜5

いや失礼、野花でしたか。
秋晴れの日曜6

いろんな種類を摘んで、

「ママ帰ってきたらあげるわ」と。

色の組み合わせはなかなかのセンスかな?
秋晴れの日曜7

再び待ちぼうけ。
秋晴れの日曜4

帰宅してしばらく遊んでいると、

ママ帰宅。

花も喜んでもらったところで、

今日から開幕の秋祭りへ。

神社のおみくじは末吉、

露店の妖怪ウォッチ関連くじはほぼハズレ(笑)。

アメリカンドッグのカラシにむせながら帰ると、

しばし読書タイム。

そうですゴングですよ。
秋晴れの日曜9

面白いなぁ…前のゴングとはほとんど違うけど、

何となくゴングらしい王道感。

すると横から子レガが、

「オカダさんは出てる?」

「うん、出てるよ」

「見して見して!」

…とグラビアを見せてると、

「あ! これシンスケ?」

「…!!」

いつの間に中邑の名を覚えていたのか?

今までテレビ観ててもオカダしか目に入らなかったのに。

さらに「これ誰?」

「これは棚橋」

「これは?」

「柴田」

「ふーん…でもボクね、シンスケって強いと思う」

予備知識は皆無なのに、この感性。

いやはや、血だ…。

北国の短い秋が容赦なく過ぎていきます。
秋晴れの日曜8

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ 中邑真輔 ゴング

comment

Secret

素敵な時間ですね!

子レガ君とワンコとの道草時間、素敵な時間ですよね!
それに秋祭り。

北海道ではもう秋本番って感じでしょうね。
コチラはまだ残暑、です(苦笑)

ゴング、自分も購入し読み入りました!(^^)!
確かに、「旧ゴング」とは違うけど、面白かった♪
ネットのようなタイムリーさはないけど、
じっくりと事象を掘り下げるインタビューは良かったと思います。

高く、そして透明度抜群な北海道の青空!
短い秋をご家族と touch the sky しながら楽しめるとイイですね!!

はぁ~、北海道へ行きたいっ!!

No title

子レガちゃん。
しんすけ と 呼び捨てにするなんざ
やるね~~。
写真の子レガちゃん、また大きくなってるし。
おばちゃんは わかるよ。
お花摘みなんて・・・ママ泣いちゃうよ。
おばちゃんにも ください・・・。
オカダ以外にも興味がでてきたのかな?
やはり、DNAはには逆らえないんだね。
いいな・・・。
やっぱ男子ほしかったなぁ・・・
もう一人・・・が ・・・決断できなかったもんなぁ・・・

>tomoさん

素敵な時間ですよね<何の事はない休日の風景ですが、ほぼ日曜祝日に仕事してる身にしたら貴重な時間だったりします。

北海道ではもう秋本番って感じでしょうね<もう夜なんか寒いくらいですね。

確かに、「旧ゴング」とは違うけど、面白かった♪ネットのようなタイムリーさはないけど、じっくりと事象を掘り下げるインタビューは良かったと思います<そうですね、そこですね。
昨日古い週刊ゴングを引っ張り出して読んでたんですけど、インタビューの振り方も全然違ったりしてますね。でもなぜかゴングらしさを感じる…これって何ですかね。

はぁ~、北海道へ行きたいっ!!<今年4度目の…ありますか?(笑)

いつも勝手にタイトルを拝借して申し訳ございません。

>ケロさん

しんすけと呼び捨てにするなんざやるね~~<なんででしょうね? 私は通常『ナカムラ』って呼んでますしね。テレビ観てても『シンスケ』なんて呼んでる人は…、

あっいました。GKですね。
という事はゴングイズムですね(笑)。

また大きくなってるし<わかります? ありがとうございます。嬉しいです。

お花摘みなんて・・・ママ泣いちゃうよ<ちょっと女子的なムーブもするんですよね、たまに。
ちなみに花は普通に受け取ってました。「ありがと。じゃあお祭り行く?」みたいな(笑)。

やはり、DNAはには逆らえないんだね<そうですかね。だとしたらちょっと怖い部分もあります(苦笑)。

やっぱ男子ほしかったなぁ<でも逆にいうと、ウチは一人っ子ですからねぇ。
むしろケロさんやtomoさんのブログとか読んでて、「女の子はやっぱりかわいいな」って、つくづく思います。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード