ワタクシゴトカラゴネン

日付を跨ぎましたが、

今年も無事に子レガが誕生日を迎える事が出来ました。

皆様のおかげで5歳に到達しまして、

幼稚園からの帰宅後、我が実家において、

ささやかにBirthdayPartyをやって来ました。
父子でパシャリ

子レガも入園(参照:入園)から4か月を過ぎましたが、

どうやら初めての恋をしている様子です。

お相手は担任の先生。

「やさしくて、かわいい」そうで、

誕生会での2ショット写真を繰り返し見ては、

ニヤニヤと微笑んでおります(笑)。

思い返せば私も幼稚園時代、

浅野温子とモンスター・リッパーを足して4で割った様な、

担任の先生が好きでしたね。

お誕生会のセッティングで踏み台に上ってるのを、

下から見上げた時にモロに見えた純白のパン…、

って何を言わすんですか!?



家で遊ぶ時には、

「パパ、闘おう!!」が定番なんですが、

少し前までは仮面ライダーごっこがそれを指していました。

が、最近は打撃スパーなんですよ。

左のローから、
左ローから、

右ミドル!!
右ミドル

パンチが鳩尾に直撃する事もしばしばあります(半泣)。

それが終われば、

「パパ、ガオしよう!!」

ガオっていうのはプロレスの意なんですけど、

ここからはもう駆けっこなんですよ。

「オカダーッシュ」っつって(笑)。

ケーキを食べたら、
Birthdaycake@fiveyearsold

歯を磨いて寝ましょうね。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ

comment

Secret

おめでとうございますっ!

もう五歳なんですね。
本当、この頃は戦いゴッコ大好きですもんね。ウチも今でもたまに戦いしようって言われますよ。
プロレスに関してはオカダさんが観たいって言うくらいですね。
二歳の次男にプロレス見せたら大爆笑してました。何故だ…?

おめでとうございます(^^)

いやぁ~もう5歳ですか!!早いですな~(^^)

もうすぐ一緒にプロレス見に行けますねヽ(*´▽)ノ♪

お子さんの成長記、また載せてください。楽しみにしてますよ~(^^)

おめでとうございます!

子レガ君、お誕生日おめでとうございます!

5歳にしてスパーリング?!
しっかりとお父さんの血を引き継いでますね!(^^)!


えーっと、自分も初恋は、幼稚園の年長時の先生でした(照)
残念ながら、パ○ツを見た覚えはないけど(笑)


なにはともあれ、おめでとうございました!!

No title

お。
久々の子レガちゃん。
5歳 おめでとう~
5年前 頑張って産んだ奥さんも
おめでとう~だよね。
子どもの誕生日ってさ 自分の母としての
誕生日だからさ、自分頑張った(泣)って思う。
もちろん、とうちゃん よく稼いできた(笑)ってね。

>BKっち

ありがとうございます。

この頃は戦いゴッコ大好き<しかも究極の負けず嫌いというか…自分の思い通りの闘い模様にならないと逆ギレするというタチの悪さも持っています(苦笑)。
本当誰に似たのか…。

プロレスに関してはオカダさんが観たいって<オカダの子どもたちへの浸透度って想像以上ですよね。
妖怪ウォッチ並み…まではいきませんが、彼らにとっては中邑や棚橋よりも有名である事には違いありません。

二歳の次男にプロレス見せたら大爆笑してました<結構予備知識なく観てると、私らとは違う局面で笑いのツボに入るみたいですね。
過去記事にもしましたが、子レガは永田の白目が大好きでしたね。

>流星仮面二世さん

ありがとうございます。

早いですな~<振り返ると、あっという間です。でも一日一日で考えると長いですね(笑)。

もうすぐ一緒にプロレス見に行けますね<流星さんちの三世くんみたいにちゃんと育ってくれればいいんですけどね。
まだまだプロレスよりも妖怪ウォッチとクレヨンしんちゃんの様です。

楽しみにしてますよ~<プロレス記事を期待されてる方にはアレかも知れませんが、自己満足の世界がブログですので、またUpさせていただきますよ~。

>tomoさん

ありがとうございます。

しっかりとお父さんの血を引き継いでますね!<バカっぽいところも引き継がれてるので、不安面もかなりあります(笑)。
ママが叱る時によく言うんですよ。「女の子だったらこんな事しないのに…」って。
“こんな事”する気持ちが理解出来るだけに怒れないという、ね(笑)。

自分も初恋は、幼稚園の年長時の先生…残念ながら、パ○ツを見た覚えはないけど<あら偶然ですね。…パンツは余計でしたね(汗)。

でもtomoさんのお嬢さんとのドライブデートの記事とか見ると、本当女の子っていいなぁと思いますね。つくづく。

重ね重ねありがとうございます。

>ケロさん

ありがとうございます。

子どもの誕生日ってさ自分の母としての誕生日だからさ、自分頑張った(泣)って思う<ああ…重い言葉ですねぇ。
10か月以上も大切にお腹の中で育てて、身を削って出産して、朝も夜もなくほぼ目を離さず面倒見て…って考えると、とてもとてもママには頭上がりませんよね。
ケロさんもそういった“修羅場潜り”の先達として、まじリスペクトな次第でありますよ、はい。

もちろん、とうちゃんよく稼いできた(笑)ってね<そういう心遣いも合わせて、姐さん素敵です。

ぜひ10月サミット、お待ち申し上げております!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード