夏が終わる

一気に涼しくなっちゃいました。

この空気感は決して嫌いじゃないです。

夏の終わり。

この季節に聴きたい3曲です。



森高千里『夏の日』


JITTERIN' JINN『夏祭り』


井上陽水&安全地帯『夏の終わりのハーモニー』


いずれも情景が浮かんでくる名曲ですね。

熱い夏が終わる哀しい感じと、

秋の到来の柔らかい感じ。

この空気感は決して嫌いじゃないです。

関連記事

tag : 井上陽水 安全地帯 森高千里 ジッタリン・ジン

comment

Secret

なるほど…

さりげに丸め技を入れて来ましたね。


棚橋に刺激されたのか?

最近の棚橋はフライングボディープレスばかりでしたが、若手の頃は丸め技多かったですよね。


丸め技を復活で、棚橋の試合面白くなって来ました。

>アステさん

意表を突いたコメントありがとうございます(笑)。

さりげに丸め技<いえいえ、これも逆ブログの本道ですよ。書きたい事を書きたいタイミングで書くのがブログってもんです。

丸め技を復活で、棚橋の試合面白くなって来ました<それ私も大いに感じていますよ。
今の流れだから余計にそう思えるかもしれません。
何も強烈な打撃だけがフィニッシュじゃなくたっていいんですから。
ローリングクラッチもスモールパッケージも王道です。

夏・体験物語 チェックポイント

あれ?
終わらな~い、夏休み~♪じゃないんですか?


新日本ファンは長かったG1が終わったことで、ある意味、夏が終わっちゃった感があるかもしれませんね。
G1決勝から10日以上経ちましたか~…私は8月10日はパンクラスでしたけど(笑)
ちなみに同日の開催だと知ったのは一週間前とかでした(苦笑)
「えっ!そうなの!?嘘ぉ」みたいな。

やっぱりね、オカダより近藤ですよ。はーい。
レガさんの言うとおり、オカダは近藤を倒してからG1覇者を名乗るべきですよね。私もそう思います!はーい。
足立光さんにレフェリーしてもらえばいいんですよ。はーい。


ちなみに明日はハードヒットとIGF(興味無いですか?笑)。
それが終わらないと私の夏は終わりません!
おっと、ハードヒットといえば、10月に札幌テイセンホールで興行がありますよ~。

―――――

そういや、ゴングが復刊するんですね。
知ってました?
えっ!知ってる!?(汗)
私は数日前に知りました(大汗)
ナニ?プロレス者とは思えない?(爆汗)
情報拾うのに、ツイッターでもした方がいいですかね?多分やりません(キッパリ)
まぁ、私はバリバリの週プロ派でしたけど。
あっ、この際、週プロも復刊すればいいのに。

―――――

レガさんも学生時代はレスリング部でしたよね?(以前、コメ返で書かれてたので)
夏の思い出って色濃く残ってません!?
当時、プロレスファンから入った部員なら、辛い練習の時は必ず、新日道場を想像したことでしょう!
「上野毛では、これ以上に厳しいトレーニングをしているんだ…俺もやってやる!」
頭の中は『炎のファイター』が鳴りっぱなしですよ。
まぁ、休憩でアクエリアス・レモンを飲んでいる時だけ、健吾木村『ビューティフル・フライト』でしたけど。

>藤井“宮ゲ”一子さん

終わらな~い、夏休み~♪じゃないんですか?<それ以前Upした様な気がして…。あと陽水氏は少年時代も以前Upした気がします。

新日本ファンは長かったG1が終わったことで、ある意味、夏が終わっちゃった感があるかもしれませんね<というか北海道はもう夏休みが終わってるんです。夕ニャンで「終わらな~い夏休み~♪」って流れてた頃は2学期始まってたんですよ。

同日の開催だと知ったのは一週間前とかでした(苦笑)<いいですね。何か古い良きU系ファンのMIND(=UWF MIND)をそのまま持っていますね。

レガさんの言うとおり、オカダは近藤を倒してからG1覇者を名乗るべきですよね。私もそう思います!はーい<言った覚えもないし、近藤はG1と無関係ですし(苦笑)。

足立光さんにレフェリーしてもらえばいい<んあ~!!

ちなみに明日はハードヒットとIGF(興味無いですか?笑)<興味ない事はないんですよ。石井vsミルコですよね?

ハードヒットといえば、10月に札幌テイセンホール<もちろん、絶賛調整中ですよ。U観たいもん、生で。

情報拾うのに、ツイッターでもした方がいいですかね?多分やりません<私もやりませんよ。やってたまるもんですか。

この際、週プロも復刊すればいいのに<一応続いてます。ター山もシッシーもフミ斎藤もいなくなっちゃいましたけど。

学生時代はレスリング部でしたよね?<申し訳ないです。柔道部でした。

「上野毛では、これ以上に厳しいトレーニングをしているんだ…俺もやってやる!」<確かに、ベンチプレスやる時も猪木みたいに膝曲げて足浮かせてやってましたよ(笑)。呼吸もフォームも目茶苦茶ですよ。

休憩でアクエリアス・レモンを飲んでいる時だけ、健吾木村『ビューティフル・フライト』<がははは!! でも、私らの世代ってギリギリ水飲んじゃダメ世代なんですよね。練習終わるまで飲めなかったです。
その代わり帰り道に飲むファンタアップルは美味かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございます!!

これでもうここに来る事はありません…とかって言わないで下さいね(笑)。

あーーー!! 宮ゲさん…重大な嘘をついてるーー!!
○○さん、リークありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございます。

いや、ここは宮ゲさんが登場されるのを待ちましょう(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

神に誓って、ないです。はい。

籍を入れる前は、人並み程度には…はい(笑)。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード