顔を見る、感情を見る。

大晦日、PPV観戦を決心した以上は是が非でもTBSの大英断に期待したいところです。

単に私の都合ですけどね(笑)

でもこうなってみると地方には“U”と共に生きてきたにもかかわらず、この日を自宅で傍観せざるをえない人々がたくさんいます。

地上波の加工された映像じゃなしに、金払ってでもリアルを感じたい。

極論すればPPVは今回、10500円でもいいくらいだと思っています。

その代わり全部見せて欲しい。

それでもTBSにしてみれば『地上波の数字>>>>>>>PPVの収益』なんですよね。仕方ない。

全部…っていうのは田村と、桜庭と、その周りにいる登場人物の顔=感情を脚色無しで見せてくれと言うことです。

いざ出陣

宮戸曰く「Uインターは血族」

私自身、この試合はUWFよりもPRIDEに重きを置いた試合だと思っているのですが、

対戦する二人がUインター出身である以上はどう否定しようともUインターというキーワードは外す事ができません。

「…」

「さあ」

「行こうか」

「うおおぉぉぉぉーーーー!!」

果たして田村のセコンドには誰がつくのか? 桜庭のセコンドに金原や高山の姿はあるのか?

「お願いしますっ!!」

ヤマケンはどこにいるのか? 和田さんは裁くのか、ジャッジなのか?

「階段ですっ!!」

安生は会場にすら来ないのか? ボーウィは故郷なのか、そして無事なのか? 大江は?

高田も入場

宮戸はどっちの目線でこの試合を迎えるのか? カッキーは今年も合宿なのか?

み…宮戸!!??

中野は茨城の実家で見ているのか? 山ちゃんは診療休みなんだろうか?

「松ヤニ行きます!!」

そして…

抱擁

高田延彦は現れるのか…?

顔が見えた!!
関連記事
スポンサーサイト

tag : 田村潔司 桜庭和志 高田延彦 山崎一夫 安生洋二 宮戸優光 中野龍雄 垣原賢人 金原弘光 高山善廣

comment

Secret

No title

このシーンは当時衝撃でしたね~
あれだけ吼えてる高田・・本当久しぶりです
入場のオーラーというか・・。リングに上がるまでは確実に高田の勝利の予感がビシビシしたもんですよ!
あの高田コール・・。凄まじいもんがありましたね!
和田さんが裁くと思います
宮戸、金原、高山のみが現実的ですかね??

No title

後日PPV放送になりそうなんですかね。
ちなみに明日発売の週プロは宮戸さんのインタビューみたいですよ。

>Fさん

確かFさんもこのビデオ持ってますよね。

この日は入場の際、ビジョンに宮戸の顔が映し出された時に私は号泣したんですよ。
それで「間違いなく勝つ!!」と思いました。
結果は真逆でしたが…

和田さんですかね?…感情が出ちゃうんじゃないでしょうか。
好きじゃないけど、島田の方が良い様な気もします。

>123daさん

PPV後日ですか?

ちょっとTBSに期待した私が馬鹿でした。
なら1050円くらいでいいです。

それよりも今年放送された、佐藤大輔氏制作の【ドキュメント やれんのか!?大晦日】みたいに2月くらいに大輔氏制作の90分のPPV番組で、【田村vs桜庭、徹底検証】やって欲しいです。
そっちは3150円でも見ます。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード