サミットどうでしょう?

来たる7.21北海きたえーるにおいて、

G1クライマックスが開幕致しますが、

当日、観戦後にお馴染みのサミットを、

ショートバージョンで開催したいと思います。
グレーテスト1972にカンパイ!

『サミットとは何ぞや?』という方は、

過去の議事録をご参照下さい。

 1972札幌サミット議事録

 1972薄野サミット血風録

 1972東京サミット黙示録~恋と市屋苑~

 1972北24条サミット交友録~四十路のUWF道場入門~


要するにプロレスを肴に飲み食いしましょう、という会です。

今回は本日の時点で参加決定者が誰もいません(笑)。

参加資格は20歳以上のプロレス好きな方なら、

老若男女一切問いません!!

G1きたえーる大会を観戦される方でも、

PPV観戦された方でも、

「今のプロレスには興味ないが、サミットには出てやろうか」という方も歓迎します。

翌日が連休明けの平日になりますので、

深い時間まではやらない予定ですので、

常日頃、当ブログへご来訪下さる、

当日札幌にいらっしゃる方は、

ぜひお待ちしております!!

いろんなテーマでプロレスを語り合いましょう。

参加ご希望の方は、

ご連絡出来るメアドを記入の上、この記事のコメント欄に非公開コメントを入力して下さい。

後ほどメールにてご返事させて頂きます。

当日のメイン終了くらいまで受け付けたいと思います。


【追記】
いつものサミットのイメージはこんな感じです(例)。

関連記事
スポンサーサイト

tag : グレーテスト1972

comment

Secret

飲酒運転はダメよ

素敵な催しですね。
いつか、レガさんと膝を突き合わせ、プロレス談議を肴に酌み交わしたい…レガさんのおごりで♪あざーす。

いやぁ、開幕戦でいきなり、中邑vs柴田ですよ。
これ以上のカードは無いでしょう!

レガさん流G1予想&展望が聞きたい!!

羨ましい限りです。

開幕戦といい、レスリングサミットといい…

本当に羨ましい限りです。

本来ならば、女房質に入れても駆け付けたい所ですが…

座布団状態のオヤジには、無理な話…
(-.-;)y-~~~


自分の分まで、堪能してください。
(T^T)ゞ

サミット!

お久しぶりです!
元・シバティストの駒沢です。
コメントしに来ました!
最高のパートナー…はいないけど(笑)。
G1もサミットも行きたい…。
何よりレガさんフィルターで中邑柴田をぶった斬るのを聞きたい…。
夢は見るもの叶えるもの。
いつの日かお会いできることを夢見て…。
楽しんできて下さい!!

>宮戸ゲノムさん

素敵な催しですね<ありがとうございます。
内容には自信があるのですが、いかんせん参戦希望者が少ないというのが最大にして唯一の悩みです。

いつか、レガさんと膝を突き合わせ、プロレス談議を肴に酌み交わしたい<そうですね、宮戸ゲノムさんとも美味しいお酒が呑めそうです。

開幕戦でいきなり、中邑vs柴田ですよ<ビッグプレゼントというか、こんなに語りたくなる試合は全試合でナンバー1でしょう。
展望については柄じゃないのでアレしますが、思い入れと煽りについては書きたいと思っています。
駒沢さんも戻ってきましたし!!

>アステさん

開幕戦といい、レスリングサミットといい<いやいやアステさん、今からでも間に合いますよ(笑)。

座布団状態のオヤジには、無理な話<いや西武ドームがあるじゃないですか。
ある意味伝説になるかも知れない日ですよ。

自分の分まで、堪能してください<これはもうジックリ行かせて頂きますよ。

>駒沢シバティストさん

お帰りなさい!!

元・シバティストの駒沢<いや、元などといわず…シバティスト(最上級)はあなたの称号そのものなんですよ。

最高のパートナー…はいないけど(笑)<あんなに待ってた方がたくさんいらっしゃるじゃないですか。凄いですよ。

レガさんフィルターで中邑柴田をぶった斬るのを聞きたい…<いや、待ってます!!(笑)

いつの日かお会いできることを夢見て…<はい、必ず。
いつかどこかでサミットを!!

中邑柴田…充血したって瞬きしませんよ。

いつか自分も…

煽り記事は、先手を打って自分は書かせて頂きました。


なぜかって?


レガさんの見たら、敵わね~から書く気がしなくなるからです。
(-.-;)y-~~~


試合内容は当然ですが、絶対に敵わないので、こまどり姉妹のサイトに飛んでね~って、丸投げします。


うちの読者はライトユーザーが多いので、素人にも分かりやすくお願いします。


って、無茶振りですが…

いつか、レガさんのサミットに参加してみたいです。


その他、シバティストさんや、ゲノムさんなど、この板にいる人は呑んでみたい人ばかりですね~
(T^T)ゞ


No title

ほんとに残念。
娘が・・・

って 打ってたら 地震きたーーー
こえ~~~(泣)

ってなわけで。

サミットには参加できませんが、
会場でお会いしましょう。

>アステさん

私は今、感動と感激、そして素晴らしい空間の中に立っています。
なぜかって?…それはアステさんのブログのコメントの数々、完全に定着しましたよね。
アステさんが求めてたweb上の変態座談会も間近じゃないでしょうか?

うちの読者はライトユーザーが多いので、素人にも分かりやすくお願いします<いやいや、この試合に関しては私の方こそライトユーザーもいいところですよ。
リアルタイムで観ていませんからね。本当に触ってねえんです。

いつか、レガさんのサミットに参加してみたい<いいですねえ…。
ブログ始めてもうすぐ丸6年になりますが、こちらに頻繁にコメント下さる方々とは本当にお会いして心ゆくまでプロレス話したいですよ。
私のささやかなライフワークですね。

>ケロさん

地震きたーーー こえ~~~(泣)<ケロさんのところはかなり揺れた様ですね。大丈夫でしたか?

サミットには参加できませんが、会場でお会いしましょう<ええ、必ず。
早い段階で酔っ払ってたら遠くから手を振って下さい(笑)。
ちなみに当日、私はお一人様です。

レガさん、アステさん

ありがとうございます!
私もご縁があることを願っております。
もし、その時が来たらお手柔らかにお願いしますね。
プロレスのことはよく知らないので。

二次会のカラオケは60分・プロレス縛りルールで行きましょうか。

まず、私は『泣かないで』から入りますね…あっ、勿論、舘ひろしじゃなくてキューティー鈴木の方です。

その後、アステさんはレガさんの十八番『デュオ・ランバダ』の相手をしてあげて下さい。中山朋子パートですよ。
レガさんは、この曲で奥様と結ばれたんでしたよね?
ランバダ婚ということで。

最後は皆で盛大に『理不尽音頭』で締めましょう!

>宮戸ゲノムさん

その時が来たらお手柔らかにお願いしますね。プロレスのことはよく知らないので<こちらこそご教授願います。

二次会のカラオケは60分・プロレス縛りルール<かなり厳しい展開が予想されますね。

レガさんの十八番『デュオ・ランバダ』<な…なぜ知ってるんですか!?
ちなみに2曲目は『明日の誓い』、3曲目には『それゆけ金剛』ですね。
♪ナイショ ナイショ 男の子のナイショ スカート穿きたい 不思議なきもち…ってね。

最後は皆で盛大に『理不尽音頭』で締めましょう!<♪冬っ木ぐ~んの理不尽音頭っ(無愛想に)…いやいややっぱりここは『マッチョドラゴン』で締めましょうよ、ベタですけど。

♪稲妻が闇を裂~いて~ お~れを呼んでるぅ~…

お手柔らかに(; ̄ー ̄A

自分、挙げられた曲は、マッチョドラゴンしか知りませんでした。
(; ̄ー ̄A

こちらこそ、お手柔らかにお願いします。


G1のシリーズが終わり、(あれ面白かったですかね?)ちょっと、小ネタで一息入れようと思ったのですが、もっとデカイテーマやれと言われまして…
Σ( ̄□ ̄)!


一流レスラーはホウキ相手でもプロレス出来ると言うので、今度はドアを相手にプロレスやってみようと思います。


自分でも思うのですが、大分頭が膿んで参りました。
(-.-;)y-~~~


>アステさん

自分、挙げられた曲は、マッチョドラゴンしか知りませんでした<いや充分でしょ(笑)。
知らなくていいと思いますよ『愛の魂』とかは。

G1のシリーズが終わり、(あれ面白かったですかね?)<いや冗談抜きで勉強になりました。
中邑と柴田ってどこまで因縁あるのかって、正直それ程知らなかったですよ。

一流レスラーはホウキ相手でもプロレス出来ると言うので、今度はドアを相手にプロレスやってみようと思います<…どういう事ですか?

今度はドアvsシャッターの異種格闘技戦とかでしょうか!?

No title

あまりにも悔しくなるから、コメントには参加しません!!


とりあえず、欠場理由は『敵前逃亡』ということでお願いします。

>ナリさん

あまりにも悔しくなるから、コメントには参加しません!!<あまりにも参加希望者が現れませんので、コメントお願いします!!(泣)

とりあえず、欠場理由は『敵前逃亡』<う~ん、アステカのならず者っ!!

女房を質に入れてでも参戦するつもりでした。
予定が色々と狂ってしまい…







ですが、新日三千円途中参戦→ちょい呑みならギリッギリ、本当にギリッギリですがイケそうです。
今回はシングルマッチですか?そういえばシングル対決はなかったですね^_^

>BKっち

女房を質に入れてでも<いやいや、そこまでの覚悟は要らんすけど(笑)。

予定が色々と狂ってしまい<BKっちのスケジュールを優先して下さい。サミットならいつでも可能です。

ですが、新日三千円途中参戦→ちょい呑みならギリッギリ、本当にギリッギリですがイケそうです<いや本当に時間があればで結構ですよ。

今回はシングルマッチですか?<そうなりそうですね。
ニューカマーの登場はまた先送りでしょうか…。

_(._.)_

ならず者…?


この度は自分の拙い説明で、あのような下品なブログに辿り着いて頂いて、ありがとうごさいました。本当に感謝です。
_(._.)_


ナリさんとも、一緒に変態座談会是非お願いしたいと思っております。
_(._.)_


自分のブログは、あくまでも勝手な妄想で200%膨らませた、プロレススーパースター列伝みたいな物なので、実際はどうなのかは分かりません。
(; ̄ー ̄A


維震軍の記事も勝手な思い込みで、ミスター高橋を格好良く書いていますので、プロレスファンの反感をかっていると思います。


レガさんも高橋嫌いでしたよね?


でも自分は、ここに居るような一周も二周もしている人達は高橋の事を嫌いながらも、ちょっとだけ共感を覚えているのではないか? と、思っています。


勝手な思い込みですみません。


そう言えば、シバティストさんも、期間限定で復活と言ってたのですが、無念…切腹と、謎の言葉を残して、また地下に潜ってしまいました。
Σ( ̄□ ̄)!


是非、自分のブログにも遊びに来て頂きたかったのですが…
(>_<。)


シバティストさん、一度遊びに来てください。
(T^T)ゞ


レガさん、今回は本当にありがとうございました。
_(._.)_


他の下品な記事を閲覧して気分を害されていたら、申し訳有りません。
_(._.)_

>アステさん

ならず者…?<あ、これはアステさんの事じゃなく…昭和者としては『敵前逃亡』といえば、『アステカのならず者』であり、『こんばんわ』といえば、『ラッシャー木村』なのです。

ナリさんとも、一緒に変態座談会是非お願いしたい<いや本当にね…北海道にもっと変態がいりゃあな~と思いますよ。
今回はBKっちと時間の許す限り語り合いますよ!!

自分のブログは、あくまでも勝手な妄想で200%膨らませた、プロレススーパースター列伝みたいな物<列伝くらいがちょうどいいんですよ(笑)。

高橋嫌いでしたよね?<高橋…って誰でしたっけ?

ここに居るような一周も二周もしている人達は高橋の事を嫌いながらも、ちょっとだけ共感を覚えているのではないか? と<そういう方もいらっしゃるんでしょうかね。私は全然許していませんけどね。
というか高橋って誰でしたっけ?

シバティストさんも、期間限定で復活と言ってたのですが、無念…切腹と、謎の言葉を残して、また地下に<え?…何があったんですか?
記事も二つになっちゃってて…自由にやっちゃいけない何かがあるんでしょうか???

今回は本当にありがとうございました<…いえいえ、まだ答えが見つかっていませんから、もうちょっと探してみますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○っ○さん

どうも!! 初めまして!!
ありがとうございます!!

お互いプロレスファン同士、無礼講で行きましょう。
明日、直にメールさせて頂きます!!
宜しくお願い致します!!

あ、安居酒屋で2時間ほど(22時終了くらい)でどうでしょうか? 予算は3~4千円かな?
もちろん翌日から仕事ですんで、ご無理の無い様プロレスを語り合いましょう。

初めまして

アステカイザーさんのブログからきました。

G1観戦されるんですよね。

羨ましいです〜

楽しんできて下さい。

>みーさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

G1観戦されるんですよね<コメ返遅くなりましたが、観戦してきました。
その後のサミットという名の飲み会も含めて最高の一日でした。

今後とも宜しくお願い致します。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード