とりあえずはっきりさせます。

決めました。

今回の大晦日…断念します。

2週間…悩みに悩みました。

もうこれが最初で最後だということもわかってます。

昨日まで、どのルートが一番早くて、安く行けるのかパンフや各時刻表見て考えてました。

でも今回は、きっぱりと行かないことにしました。

一言で言えば、“流れ”です。

まず、Fさんはじめ観戦組の皆様方、申し訳ございませんでした。

私の想いは、皆さんに託します。

で、当日私はどうするかと言いますと、まだあるのかないのかはっきりしないPPVを見ながら年越しを迎えたいと思います。

今日の時点でまだ田村も桜庭も一方だけを応援する気持ちにはなりません。

静かに…結末を見守りたいと思います。今回ばかりはノンアルコールという事で。

試合、というよりも二人がどんな顔で向かい合うのか“表情”を見ていたいと思います。

“感情”ですね。

でもやっぱり会場で空気感を感じるのが一番ですので、行ける方は一人でも多く観に行ってもらいたいです。

UWFに思いを馳せた方も、田村の全盛期も桜庭の全盛期さえも知らないような方も。

そして年明けに私が後悔するような結末を迎えて、私が生涯羨ましく思える歴史の証人となって下さい。

さてこれからですが、まだ1ヶ月あります。

会場に行けない私でも煽り役の末端くらいは出来るかと思いますんで、

明日からまた、自分なりの田村vs桜庭に対する思いを綴って行きたいと思います。

来年以降も“U”は続き、私が再び生観戦する機会を迎えることを信じて。

「今日はこの辺で…」

「第一歩です」
関連記事

tag : 高田延彦 田村潔司 桜庭和志 UWFインターナショナル

comment

Secret

No title

私は地上波組です。
カットされてなきゃいいですが・・・。

No title

おはようございます。

残念ですが、“流れ”なら、一番納得出来る答えです!!!!!

まだまだ【U】は終わらせない!!!

こんにちは

応援、ポチ、ポチ。また来るね!!!遊びに来てください。

>ROSESさん

TBS次第で私も地上波組です。
ただ今回は生でPPVやってほしいんですよね。
全国に散らばっているUWF信者だった人に、より良い条件で見せて欲しいです。
もちろん地上波も最低でも入場をカットしないで欲しいです。

>武さん

本当にすみません。

ぜひ行けない人間の分も体感してきて下さい。
年末のタイトなスケジュールの中での移動は非常にハードだと思いますので、今から体調を整えて置いてください…ってまだ早いすね。

> 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里さん

初めまして。

応援ありがとうございました。
またお待ちしております。

No title

こんにちは!
そうですか!やはり
残念ですが、レガさんが後悔するようなくらいの内容であってほしいですね!
【U】が継続するかは・・やはり田村次第ですね。
後1ヶ月もあるのに胃が痛いっす(笑

>Fさん

ごめんなさい。本当にごめんなさい。

いや会場でお会いしたかったです。いずれ絶対会いましょう。
うん、Fさんとは会わなきゃしゃーないなと(高田語)。

田村が出した条件って…「勝ったらサクの代わりに○○○○とやらせて欲しい」だったりして…それが現実なら私はその会場必ず行きます。絶対に。
来年の10月11日は日曜ですし…
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード