宮戸人徳~UWFスネークピット・ジャパン15周年~

宮戸優光主宰の、

UWFスネークピット・ジャパンが15周年を迎え、

5.28 中野サンプラザにおいて『15周年記念の会』が開催されました。

 ミルホンネット より
猪木&ダニー・ホッジが花を添えた!U・W・F・スネークピット・ジャパン15周年記念の会は大盛況!

藤波辰爾“鳥人”ダニー・ホッジら豪華ゲストに、

サプライズゲストとしてアントニオ猪木も登場!!

しかし私的ハイライトは何と言ってもこの一枚。
久々にUインター集合

ツートップは不在ですが、

ここまで揃う事もあまり記憶にないですよね。

他に出席した関係者もそうですが、

これも宮戸の人徳でしょう。

何はともあれ、

宮戸さん、15周年おめでとうございます。
宮戸優光解説員

関連記事
スポンサーサイト

tag : 宮戸優光 安生洋二 佐野巧真 垣原賢人 高山善廣 桜庭和志 松井大二郎 鈴木健

comment

Secret

鳥人喚びましたね~

KAMINOGEにも、チラッとイベント告知みたいに載っていたのですが、さすが宮戸、ダニー・ホッジ喚んでくる所が渋すぎますね。

猪木も来たんですね。

イベント参加した人が羨ましい。


それから、KAMINOGEレビュー面白かったですか?
実は三段オチの武藤の件は、自分で書いてて…

こんなの読んだら、レガさん激怒だろうな~と、思ってました。(-"-;)

恒例化したいとは思うのですが、今月のKAMINOGE所々面白い記事は有るのですが、レガさんの手がのびなかったように…

それほど熱く語るような出来では無いんですよね…


それより、水曜日のダウンタウンって、番組北海道でも放送してますか?

先週の流星仮面さんの資料提供したって回は、残念ながら見逃してしまったのですが…

なかなか妄想を膨らませてくれる番組でした。

機会があれば、是非見てみて下さい。('◇')ゞ

おめでとうございます

最近、特に強く思うこと。
昔のレスラーは今のレスラーと、とても同じジャンルの人とは思えないんですよね。まさに“プロ・レスラー”。
ダニー・ホッジもその一人。
今回、スネークピットでイベントがあるようです。ちなみに何年か前もスネークピットキャラバンでトークショーを行ってますね。

このたび、CACCの発展、普及を目的とした協会が新たに設立されるそうで。
まずは根っこからということでしょう。
今秋、開催が予定されている、ビル・ロビンソン追悼興行。はたして、記事の写真の中のレスラー達は参戦してくるのでしょうか…

今後も宮戸さんには本物のプロレスラーを沢山育て上げてほしいです。

>アステさん

さすが宮戸、ダニー・ホッジ喚んでくる所が渋すぎますね<かれこれUインター時代から、もう22年の付き合いですね。
テーズ、ロビンソン亡き今、もうホッジしかおりません。

猪木も来たんですね<IGFとの関係とか考えると本当の意味でサプライズゲストですよね。

KAMINOGEレビュー…三段オチの武藤の件…こんなの読んだら、レガさん激怒だろうな~<いや実に面白く読ませて頂きました。
ただ武藤が言う「アマで極めた人は総合に興味ない」という部分ですが、坂口なんかはよく「若ければPRIDEに出てた」とか言うんですよね。多少リップサービス的なアレもあるんでしょうけど。

水曜日のダウンタウン<これまたアステさんのブログで後追いさせて頂いております。
実に胡散くさ…もとい、神秘的な人物ですね。
究極系として札幌のバーリトゥーダー、柳龍拳との他流試合が観たいです。

>宮戸ゲノムさん

昔のレスラーは今のレスラーと、とても同じジャンルの人とは思えない<あぁ…何かタイチの件があった直後に聞くと重い一言ですね。

スネークピットでイベントがあるよう<昨日と今日だったんですね。
いまだにリンゴ潰しやるんですから、鳥人というか狂人ですね。良い意味で。

CACCの発展、普及を目的とした協会が新たに設立されるそう<宮戸にとっては一つの終着駅ですかね。
スネークピット旗揚げ時の涙が報われた感もあります。

今秋、開催が予定されている、ビル・ロビンソン追悼興行<団体の垣根を越えてやってもらいたいです。
宮戸プロデュース興行(ならば)、久々ですしね。

宮戸さんには本物のプロレスラーを沢山育て上げてほしい<キャッチに比重を置いていますが、あのソバットも誰か継承してくれないかなぁ…。

おはようございます。

CACC協会、長い間待ちましたので、これから楽しみです!!!!!(T-T)

>ヤスさん

ご無沙汰しております。

CACC協会、長い間待ちました<ROSESさんにしてみれば、感慨深いものがあるでしょうね。
どこまでこの“格闘競技”が広がりを見せるのか…ロビンソンも天国から見守ってくれる事でしょう。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード