プロレスファンブログの星

これまでブログをやっていて、

私自身色々な出会いがあり、

色々な影響を与えて下さった上で、

今日に至っております。

僭越ながら当ブログのが小さなきっかけとなり、

ブログ開設に至った同志の方々もいらっしゃいます。

そんな中で別れもあれば、

新たな出会いもある訳です。

思えばコメントのやり取りの中で、

素晴らしいブログを開設して下さった…、

アステカイザー!! 出て来ぉーーーい!!
ヨダレも出てきた!!

 まつすぐな道でさみしい~プロレス変態ブログ
アステカイザーさん

いきなりトップ画像からして、

抜群のセンスを発揮していますが、

私らグレーテスト1972世代よりも2個上。

そのキャリアに裏打ちされたプロレス頭と、

今も現場主義を実践しつつ、

現在進行形でプロレスと付き合っていらっしゃる。

その愛溢れる批判と賛美のコントラストには、

私、紫レガが忘れつつある精神が宿っています。

私が好きないくつかの記事を、

ぜひお読み下さい。

 柴田勝頼…どうなん?

 柴田勝頼…狂犬ストーリー

 KENTA退団

 燃えろ新日本プロレスVol.67 最終号 静岡LOVE!

 どんたく終わって…

 5.17後楽園ホール大会

 オカダカズチカ×AJスタイル


この反骨心…この柴田愛…この妄想力…、

どーですかぁーーーっ!?
TPGin新日本31

遅ればせながら本日よりリンク貼らせて頂きますっ!!



さて、出会いもあれば別れもある。

同じ柴田ファンブロガーの、

駒沢シバティストさんは、

とある大人の事情から更新を止めております。

 〜柴田勝頼 未公認応援 ブログ〜 今日のブログ後のテーマは、「○○」です。

しかし閉鎖ではない限り、

私どものリンクは貼り続けさせて頂く所存です。

これは、ずっとずっと昔に貼らせてもらった、

u-spiritさんのブログも一緒です。

 U魂(ウコン)

更新されていなくとも各ブロガーさんが書き残した記事、

その一つ一つが“作品”だと思っていますので。

シバティストさんにおきましては、

また“いつかどこかで”復活される日を、

心からお待ちしています。
柴田後藤煽りV7

関連記事
スポンサーサイト

tag : アステカイザー 駒沢シバティスト u-spirit

comment

Secret

No title

早速ですがコメントさせてもらいました。
私も昔、一時期プロレスブログを書いてみたいなぁと思ったことがあったのですが
「昔ほどプロレスを知らない」
と同時に
「プロレスのことだけ書けない」
という致命的な弱点を発見しました。

10年ほど以前アイドルとプロレスに関するメルマガを書いていた時代、世相やらボクシング、格闘技、お笑い・・・といろいろ書きたくなって。
ただまぁ、文章は面白かったらしくそれなりに読者はいましたが書いてる内容がマニアックすぎて
「人に見せられない」
という更に致命的な弱点を露呈しました(笑)

やはり、コメントするのが1番やりやすいです。

>ナリさん

早速ですがコメントさせてもらいました<ありがとうございます。
プロレスファンブログの輪、どんどん広げて参りましょう。

一時期プロレスブログを書いてみたいなぁと思ったことがあったのですが
「昔ほどプロレスを知らない」と同時に「プロレスのことだけ書けない」<いやぁ、耳が痛い(笑)。
ここもスイーツとか中途半端なアレが多くてすみませんです(座礼)。

文章は面白かったらしくそれなりに読者はいましたが書いてる内容がマニアックすぎて「人に見せられない」<ナリさんの知識と情報量から行くと、付いてこれる方が限定されるかも知れませんね。
ただそうなると有料化しないと割に合わないかも?

やはり、コメントするのが1番やりやすい<常に貴重なコメントを下さって感謝致しております。
逆ブログやっててありがたいのは、皆さん本当に知っていらっしゃるんですよね。ツッコミどころというかツボを心得ていらっしゃる。
時に私が入れないくらいに深い話題になる事もありますし、コメント欄も熟読できるブログってあんまりないと思います。手前味噌ですが。

IQモード辞書(魔法の

腕ひしぎに

喧嘩売りに来ました。(-.-")凸


本当につい最近、携帯のブックマーク整理してたら、懐かしいサイトが出て来た。

IQモード辞書(魔法の

う~ん懐かしい、適当に検索しててたどり着いたこのサイト。これ好きで読んでいたな…

Uインター戦士もし戦わば…

これ、もう更新されてないけど、面白かったんだよな、相当の変態だよなこれ書いてるヤツ…

全部読んじゃって、それっきりだったけど…

って、思い出に浸りながら、ふと…TOPページ? これTOPページって見たことね~な…

押してみたら…

腕ひしぎ逆ブログ始めました! Σ( ̄□ ̄)!


>この妄想力って…


紫レガ~ お前の妄想力も半端ね~ぞ((((゜д゜;))))


って、最近気づいたんだけど、このブログの前に妄想ブログもやってたんですね。同一人物のブログと気付かず、それも読んでたみたいですわ。


って事で、レガさんに関しては、思った以上に影響されてたみたいですね(笑)。


レガさんにそそのかされて始めたブログですが、いきなりアクセス数が羽上がって、通常100位なのがいきなり1000越えちゃって((((゜д゜;))))


どんだけ影響力有るんだ? このブログって、驚きつつ…リンクありがとうこざいます。m(_ _)m


プロレスブログって、色んな拘りの有る人達のの意見が聞けて楽しいんですよね。特にこのブログは、コメントでどんどん膨らんで行きますから、自分もそうなったら良いなと思って始めたのですが、そう簡単にコメント入れて貰える物でもないですね。特にこのサイトのたまに現れる格闘技ファンの批判的なコメント好きなんですよね~こんな人まで集まるブログになるように頑張ります。('◇')ゞ


それから、ブログ始めるきっかけのもう一人の駒沢柴ティストさんの復帰も待ち遠しいですね。


柴ティストさんのブログに、コメント入れたくてアメンバ登録しなければ、ブログ解説に踏み切って無かったと思います。

最後にブログタイトルの「まつすぐな道でさみしい」ですが…


最初は、逆さ押さえ込み、スモールパッケージホールドなどと、プロレス技から取ろうかと思ったのですが…


なんか好調の新日本プロレスに対する自分の気持ちを表すと、これかな? って…思ったんだけど、流石に俳句のブログと勘違いされると思い、~ブロレス変態ブログと付け加えました。


これからも、種田山頭火のように日々感じた事を書き捨てて行きますので、気に入らない事が有れば批判的な意見も遠慮なくコメント入れて下さい。('◇')ゞ

>アステさん

“喧嘩売りに来ました”でしょ? じゃあ最初から“長文コメント書きに来ました”って言えばいいじゃん!!(棚橋調)…いやウソウソ!!

IQモード辞書…Uインター戦士もし戦わば<いやぁめっかっちゃいましたね。
当時は妄想が止まりませんでしたね。思い出せば中学生時代からそんな事ばっかり考えていましたよ。

相当の変態だよなこれ書いてるヤツ<大正解でしたね(大笑)。

思った以上に影響されてたみたい<光栄です。

そう簡単にコメント入れて貰える物でもないですね<そこは常に頭を悩ませてますよ。訪問者数が大きく増えてもコメント欄が寂しい時もありますしね。

たまに現れる格闘技ファンの批判的なコメント好きなんですよね~<結局根っこは一緒だと思ってるんですよね。
逆に考えてみれば、私がそちら側になってるかも知れませんしね。
考え方捉え方は真逆でも見てる方向がリングだっていうのは一緒ですし。

好調の新日本プロレスに対する自分の気持ちを表すと、これかな?<なるほど…そういう意味を持っていたんですね。
本当、定着して欲しいです。兄弟ブログとして今後も宜しくお願い致します。

〉レガさん…

>"喧嘩売りに来ました" でしょ? じゃあ最初から"長文コメント書きに来ました"って言えばいいじゃん!!









100点 (-。-)y-゜゜゜

>アステさん

100点<ありがとうございます(笑)。

こういうやり取りにもバンプ取って下さる方が、私は大好きです。

大好きっ!!(バンッ)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード