GWの2大注目イベント

さて今年もGWに突入しましたが、

例によって例の如く、

私の場合、連休中は仕事です。

そんな日々の中、

4連休初日の今日は、

新日本プロレス福岡大会ですね。

そう、『レスリングどんたく 2014』です。

何を置いてもセミファイナル、

中邑真輔、桜庭和志vsダニエル・グレイシー、ホーレス・グレイシーというタッグマッチ(参照:プロレスの黒帯)以外は、

全く興味が湧いておりません。

どんな試合になるんでしょうね?
遂に実現、中邑vs桜庭!!

そして最終日の5.6にも、

ビッグプログラムが待ち構えております。

それはテレビ東京系列の長寿番組、

『開運!なんでも鑑定団』
です。

…え? いきなり何って?

そうです!! 今回の鑑定団で放送される、

『第15回スポーツグッズ鑑定大会』に、

我らが流星仮面二世さんが参戦するんです!!

 団塊Jrのプロレスファン列伝 より
出撃だ!!流星仮面二世!!

ああ…本当に出てしまっていいんだろうか…そんな思いを巡らせながら、ボクはエレベーターに乗り、スタッフに誘導されスタジオに入りました。この日、スポーツ鑑定大会の出場者は6組。野球、バスケットボール、そしてプロレスが各2組という構成で、出場順に座っていきました。スタッフの説明の後、ものまねでおなじみ原口あきまささんと、ボクのもうひとつの趣味である釣りの分野では有名な、でもってボクがファンの永浜いりあさんが入ってきます。

いよいよ、始まるのか・・・

初代タイガーマスクのマスクに驚愕の鑑定結果、そして最後にまさかの結末が・・・

流星仮面二世に一体何が!?

『開運!なんでも鑑定団・第15回スポーツグッズ鑑定大会』

は、ゴールデン・ウィークの5月6日(火曜日)放送です!!

昭和のプロレスファンの生きざま、見逃すなよー!!


ああ、もちろん観るさ!!

見逃す訳がないだろう!!

既に収録は終わっておりますが、

当ブログご常連の皆様も放送日には、

ぜひ流星さんの雄姿をその目に焼き付けて下さい。
流星仮面

さぁ今日から皆さん、

楽しいGWをお過ごし下さい!!

関連記事

tag : 中邑真輔 桜庭和志 流星仮面二世

comment

Secret

No title

な。なんですと!!??
これはチェックしなくれは・・・。
一体、なにをだされるのでしょうかっ???

GWなしですか?
という我が家もないです。カレンダー通りに
私と次女は休みですが 父ちゃんと長女は いません。
二人で 近場をウロウロします。

>名無しのケロさん

これはチェックしなくれは・・・<ぜひぜひ、ご覧下さい。

我が家もないです…父ちゃんと長女はいません<それはそれは…私の方は渋滞を避けて、GW明けに連休取ります(汗)。
で、子レガをズル休みさせて水族館へと行って参りまりうす。

楽しみですね

なぜかこっちまでキンチョーしてきますね(笑)。

思えば、初代タイガーマスクを金曜8時にお茶の間で見てた頃も『負けたらタイガーマスクは
マスクを脱ぐ』というのを真に受けて、キンチョーしてブラウン管と対峙してたものです。

プロレス中継を真剣に震えながら見る小学生ってのも、今にして思うと中々シュールですが
当時はそれだけの熱量がありましたよね。

そんな我々世代の熱い気持ちを背負って闘ってくれた、流星さんに感謝です。

いつもありがとうございます(^^)

超緊張でしたが、プロレスファンとして恥じぬようやってきたつもりです!!

しかし不安な気持ちもいっぱいです・・・

ああ~流星仮面二世のコメントが、今日だけはバラードに聞こえてならない!!

>スパさん

なぜかこっちまでキンチョーしてきますね<やはりスパさんも?
何だか自分が出る以上にドキドキワクワクしております。

金曜8時にお茶の間で見てた頃も『負けたらタイガーマスクはマスクを脱ぐ』というのを真に受けて、キンチョーしてブラウン管と対峙してたものです<あの頃の少年たちはプロレスが好きか嫌いか以前にタイガーマスクを観ていましたからね。

プロレス中継を真剣に震えながら見る小学生ってのも、今にして思うと中々シュールですが<いやシュールではなく、そういう時代だったんですよね。
その時代にプロレス少年でいられた私たちの世代は本当に幸せだったと思います。

明日はその代表者、流星さんの雄姿を目に焼き付けましょう!!

>流星仮面二世さんさん

こちらこそ、ありがとうございます。
そして改めましてお疲れ様でした。

ああ~流星仮面二世のコメントが、今日だけはバラードに聞こえてならない!!<本当に楽しみにしています。
この緊張感は翌日の夜8時にビッグマッチを観戦する少年時代の木曜日の心境に似ています。

No title

しまった・・・見逃してしまった・・・(泣)

youtubeとかに上がらないでしょうか・・・

>ナリさん

youtubeとかに上がらないでしょうか<どうでしょうね?

映像はありませんが、流星さんのブログ記事をお読み頂くと、その臨場感が伝わってきますよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード