入園

お陰様をもちまして、

我が愛息の子レガが、

昨日、地元幼稚園の入園式を終えました。
入園式出陣

ワタクシゴト(参照:ワタクシゴト)から早4年7ヵ月。

時折Upする成長過程を、

皆様に温かく見守って頂き、

本当にありがたく思います。

入園式中、

コンデジでずっと動画を撮っていたのですが、

何度も後ろを振り返って、

私とママを探す子レガの仕草を見ていると、

何とも言えない気持ちになりました。

あと、慣れてるパパたちは早々に、

ムービーを固定していい位置を確保してましたね。

幼稚園行事、実に勉強になりました。

…というか映像で振り返ると、

改めて我が息子“デカイ”っす(笑)。

周りが同じ4歳児に見えなかったです。

教室では早くも先生に絡みまくって、

ケラケラ笑ってるし、

非常に先が思いやられますが、

とにかく楽しそうな顔でしたので、

良しとしましょう。

今日も元気にお迎えのバスへ初搭乗しました。
入園翌日、ママと

しばらく子レガ記事はお休みしようかと思いますが、

再び突然Upする事もあるかと思います。

その時は、また温かく見守って頂ければ幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ

comment

Secret

No title

ご入園おめでとうございます。
我が孫(笑)のことのように うれしゅうございます。
園バスにも 嫌がらず乗ったいったんですね。
度胸がいいですね。
子レガちゃんの記事は 楽しみではありますが、
そうなると 子育てブログに なってしまう・・・可能性が。
それだけ 面白いんですよ。
子ども活動範囲が広がると余計に・・・。

カメラ位置ゲットは父ちゃんの仕事と
大体 相場は決まってるっす。
そのうち ロングな三脚が必要ですよ。
レガさん 背が高いから。

運動会、発表会、出番が多そうですね。
ガンバでーす。

DとNとA

子レガくん、ご入園おめでとうございます!
パチパチパチパチパチ…!

お父さん、スーツ姿がキマッてるじゃないですか。
コンデジ!?
あぁ!コンデジ!
シューッ&行っちゃうぞ!の人達かと一瞬…(汗)

身体が大きいことは良いことじゃないですか!
ちなみに私もデカイ子供でした(どうでもいい!笑)。
将来、格闘技方面に行かせることは考えてないですか?
まだ、子レガくん本人も興味は向いてない感じです?(笑)

おめでとうございます!

うちは入学式でした。

二日目で友達と揉めたそうです(汗)

No title

おめでとうございます。子レガくんが楽しい幼稚園生活が送れますように!

>ケロさん

どうもありがとうございます。

我が孫(笑)のことのようにうれしゅうございます<いつも温かく見守って頂いて嬉しいです。

園バスにも嫌がらず…度胸がいいですね<どうなんでしょうね? ちょっとだけ緊張した顔にも見えましたが、基本度胸はいいですね。ママに似て(笑)。

カメラ位置ゲットは父ちゃんの仕事<なる程…やはりそうなんですね。
今回、他のパパたちの用意周到ぶりに驚いた次第です。

運動会、発表会、出番が多そう<撮影テクニックを身に着ける為、常にカメラ持参で行動しようかと。いや変な意味じゃなしに(汗)。

>宮戸ゲノムさん

どうもありがとうございます。

コンデジ!?…シューッ&行っちゃうぞ!の人達かと一瞬<文字にすると、そういう風に見えますね(笑)。
撮っちゃうぞバカヤロー!! オエッ!!…てなもんですよ。

ちなみに私もデカイ子供でした<そうでしたか。デカイと良い事と悪い事、両面ありますよね。

将来、格闘技方面に行かせることは考えてないですか?<ハッキリ言って、まだ興味はないみたいです。
今は、妖怪ウォッチ一筋ですね。

>BKっち

どうもありがとうございます。
そして、ご入学おめでとうございます。

二日目で友達と揉めたそうです<ははは…いや、笑っちゃいかんですな。
なかなか親父譲りの反骨心じゃないですか。
開幕戦早々にシリーズの軸となる抗争を勃発させるというのも、一流の証明でしょうね。

まぁ私の少年時代を思い出すと、喧嘩して仲良くなった友とは長い付き合いになりましたから、男の子ならそれもまた善しじゃないですか。

>てつさん

どうもありがとうございます。

難しい事は抜きにして、とにかく毎日楽しく過ごせればなぁ、と願っています。

おめでとうございます。m(_ _)m

入園おめでとうございます。

自分も先日、上の娘が中学、下の息子が小学校と、ダブル入学式でかみさんと手分けして出撃して来ました。

同じ日にやならくても…(=_=;)

自分は息子の入学式でしたが、小学生になると段々自分の手の届かない所に旅立って行ってしまうような…寂しさも有りますね。(=_=;)

幼稚園の行事では、パパがビデオ撮影ってのが、メインの作業になるので…

三脚は重要なアイテムになります。

最高に可愛い時期なので、存分に楽しんで下さい。

子供って、あっと言う間におっきくなっちゃうんだよね…(-。-)y-゜゜゜

おめでとうございます!

遅コメ、失礼致しますm(__)m


お子様、幼稚園のご入園おめでとうございます!
これからますます「やんちゃ」になりますね(^^)

お子様の成長、楽しみですね!!

>アステさん

ありがとうございます。
そしてW入学式おめでとうございます&お疲れ様でした。

小学生になると段々自分の手の届かない所に旅立って行ってしまうような<あぁそうかも知れませんね。6年間って長いですしね。
あとやっぱり義務教育っていう部分じゃなかなか自由も利かなくなるでしょうからね。

幼稚園の行事では、パパがビデオ撮影ってのが、メインの作業<やはりそうですか…。私的には苦手な作業ですが、そんな事言ってられないでしょうな。

子供って、あっと言う間におっきくなっちゃうんだよね<説得力ありますね。
気が付けば幼稚園ですから、小学校入学もアッちゅう間なんでしょうね。一日一日大事にしなきゃならんです。

>tomoさん

ありがとうございます。
tomoさんも4月から様々なスタートラインに立っていらっしゃいますね。
新たな相棒…納車おめでとうございます!!

これからますます「やんちゃ」に<本当、先が思いやられるんですけど(笑)、とにかく連日楽しそうに感想語ってますんで、今のところはそれで良しとしています。

追記:お誕生日おめでとうございます。

No title

いやぁ~大きくなりましたね!!

これからお父さんと、ますます遊べますね!!

将来はウチの息子とタッグ組んだり、IWGPを賭けて戦ったりするのかな(^^)

遅くなりましたが、とにかくおめでとうございます♪

>流星仮面二世さん

ありがとうございます。

これからお父さんと、ますます遊べますね<そうですね。
まだプロレスごっこはアレですが、たまにグローブはめてミット打ちの真似事してます。

将来はウチの息子とタッグ組んだり、IWGPを賭けて戦ったり<いやぁ子レガなんざおこがましいですよ。
流星仮面三世くんは世界に羽ばたく器です。これマジ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

ありがとうございます。

お陰様で、気が付けばあと5ヶ月で卒園となりました。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード