東京タワーと桜

更新が数日滞ってしまいました。

実はこの年度替わり、

増税前の駆け込み購入客や、

決算に棚卸しとやや忙しく、

さらに4.2から2日間、

東京出張へ行って参りました。
東京1

出張へ行くのは早い段階で決まっていたのですが、

実にタイトな日程の為、

サミットはおろか一人になれる時間すらなく、

今回はグレーテスト1972の方々にも、

お声を掛ける訳にはいきませんでした。

宿泊先はメーカーさんのご厚意で、

これまでに経験した事のない、

ハイグレードなホテルでして、
東京2

窓から見下ろす桜に思わず、

1時間弱の散策へ。

あぁ、これ北海道じゃまだ1ヵ月先の風景ですね。
東京3

ホテルのすぐ隣には芝公園。
東京4

お花見の光景もチラホラ。

あっ!! そういえばこの辺、

キングダムの道場兼事務所があったはず、

と思い出して残り時間僅かな中で、

さらに散策してみましたが、

見つからずタイムアップ…。

そのままディナータイムに突入してしまいました。

胃も心も疲れ果てた末、

深夜、部屋に戻ってシャワーを浴び、

カーテンを開け放つと、

ライトアップされたきれいなタワーが。
東京5

眠りにつくまで、

しばしブログ巡りしていると、

ケロさんのところに「おっ?」と。

 keroのブログ
こっちも大事なんで。

4月2日 東京タワーが ブルーにライトアップされます。

なんでかなぁ~???
と 思ったら これなんで。

まぁ~ 
普通にきれいだと 思っていただけたらそれで結構。

理由がわかっていただけたなら
なおさら 結構。
ってなぐあいです。


…おーNOぉーー!!

見たかったぁ…。

子レガに買って来た、

これで我慢しよ。
ドラえもんとスカイツリー

関連記事
スポンサーサイト

tag : 東京 東京タワー

comment

Secret

おー!
メチャメチャ近くに居たんですね。

次回、お時間がありましたら是非!!

No title

思い出してくれて 本当にありがとう(ペコリ)
当事者も何人がこのイベントを知ってたか
あやしいのですが・・・。

この春学年がひとつ上がります。
子レガちゃんも年少さん?(違ったらごめんね)
今日は近所の中学校の入学式。
ちょっと ぶかぶかな制服を着た子どもたちが
見えました。
さぁ。あたしも PTAかいちょーの祝辞考えなきゃ。

>たかさん

メチャメチャ近くに居たんですね<本当に前夜までメールしようかどうか迷ってたんですけど…今回はご迷惑かけると思いまして、泣く泣く断念しました。

次回、お時間がありましたら是非!!<こちらこそお願いします。

年間スケジュールが予定通りなら、今秋…行くつもりですんで。

>ケロさん

思い出してくれて本当にありがとう<いいえ、いつも見てますよ~。
こちらこそ気付くのが遅れてすみませんでした。

子レガちゃんも年少さん?<お陰さまで、今季が年中からの幼稚園デビューです。
果たして団体生活に順応出来るのか???

あたしもPTAかいちょーの祝辞考えなきゃ<よっ!! 会長っ!!

出来ればアントン会長ばりの元気な第一声を期待致します(笑)。

No title

しかし、ドラえもんも息が長いですね。
私が小さい頃、兄が「ドラえもんが見たい」と言い出し、日曜の朝8時半(だったような?)に起こされ見てました。
そのうち、金曜夜7時に移行し(次がハットリくんだったような?)

『ドラえもん』→『カックラキン大放送』→『ワールドプロレスリング』

という後に、ドラえもんが『宇宙刑事ギャバン』に変わる黄金リレーになりました。

その頃のドラえもんのイメージが強くて、今の声優さんになる前の大山のぶ代さんの声はダミ声すぎて逆に違和感がありました。

>ナリさん

ドラえもんも息が長いですね<そうですね。
今、息子が毎週見ていますが、思えば私も日曜の朝見ていた訳ですからね。アニメの長寿番組です。

『ドラえもん』→『カックラキン大放送』→『ワールドプロレスリング』<カックラキンを見てからワープロに行ったか、ギャバンから行ったかで、プロレス観が多少違ってくる様な気がしています。

その頃のドラえもんのイメージが強くて、今の声優さんになる前の大山のぶ代さんの声はダミ声すぎて逆に違和感が<水田わさびさんですね。
毎日の様に見てるもんだから、今ではたまにCSで再放送される大山版を見て違和感感じています。不思議なもんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○さん

待ってま~す♡
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード