SWEET.21

昨日の記事(参照:彼岸荒れのホッキカレー)の続きになりますが、

マザーズ『白老たまごの里』にて買って来た、
たまごの里にて、

カスタードシュークッキーシュー
シュークリーム界の超獣コンビ

前振りはさて置いて、

とりあえず開封です。


出ました。

見た目、左のカスタードシューは至って普通の外観。

右のクッキーシューは…、

メロンパン???
中身はこれだ!

食べてみると、

いい意味で想像通り。
クッキーシューと、

クッキーシューはクッキーと言うより、

生地のカリカリ具合とほのかな甘みは、

もはや小さなメロンパン。

一方のカスタードシューはオーソドックスな生地に、

とにかく濃厚なクリーム。
カスタードシュー

これは今まで食べてきたシュークリームの中で、

確実に五指に入りますな。

よくよく調べてみると、

仕事でよく行く上野幌と、

美しが丘コーチャンフォーの真裏にも店舗があるじゃないですか。

これは近いうちにまた買って来よう。

ちょっとハマりそうな予感です。


関連記事
スポンサーサイト

tag : マザーズ たまごの里

comment

Secret

酒呑みかと思いきや

レガさんは甘い物もイケるんですね。

記事とはまったく無関係な話ですが、IGFで桜庭を見たくないですか?

ブログ失礼しました。m(_ _)m

今度は大丈夫だと思うんですが、

まだ、プロレスファンのコメントは有りません…

皆さん暇な時に覗いて見てください…

って…

アドレスが間違って無ければですが…

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=zaku-970&guid=ON

ホッキカレー

何だか、お詫びだけになっちゃいましたが…SweetSも美味そうですが…

ホッキカレーに心引かれました。m(_ _)m

なんどもすみません

こんどこそ・・・大丈夫だど思うのですが・・・

http://ameblo.jp/zaku-970/

たびたびすみません

ちょっとパソコンから検索して貼ってみました・・・

なれないのですみません。

レガさんに進められて始めたので、ぜひ見て頂きたいのですが、

携帯から貼り付けると、変なページにリンクされますね・・・

http://profile.ameba.jp/zaku-970/

ここが正しいのかな?

ほぼ、普通の人には分からないような内容なので・・・

このブログ見てる人も、ぜひ遊びに来てください。

ここほど完成度は高くないのが、申し訳ないのですが・・・

反対意見、俺はこう思うぞ・・・

などの意見大歓迎です。

変態座談会のようになればってのが理想なんですが・・・

人が集まるか? ってのが問題です。

>レガさん、何度も変なアドレスを載せて申し訳ありません。

アメンバー登録をした携帯だと普通につながっちゃうんで、行けるかな? って貼ってしまいました。

レガさんにコメ承認して貰って、繋がればOKって事で・・・

確認出来なくて、申し訳ありません。

No title

シュークリーム。
私が好きなお菓子(スイーツ)のひとつです。
子供の頃は、父親がたまに買ってくる
「ヒロタのシュークリーム」
が大好きで。

最近、真壁選手がスイーツレスラーとしてTV番組や女性誌にその姿を見るようになってきたようで。
もっと、露出が増えると私の十八番真壁選手の物まねが認知されるのですがねぇ(笑)

>宮戸ゲノムさん

酒呑みかと思いきや…甘い物もイケるんですね<いや、実は甘い物の方がキャリア的には長いんですよ…って当然か(笑)。
酒の方はまだキャリア25年くらいでして…って、あれ???

記事とはまったく無関係な話ですが、IGFで桜庭を見たくないですか?<桜庭に関してはIGFはもういいです。
やっぱり田村が観たいんですよね、本人は全く試合する気すらないみたいですけど。
あと本人にも直接伝えたんですけど、ヤマケンvs澤田が観たいです。

>アステさん

とんでもないです。わざわざありがとうございます。

とにかくブログ開設おめでとうございます!!
つながりましたよ今度こそ(笑)。

とにかくブログ開設については、私がさんざん煽った責任ありますので、アステさんの好きな様に書いてもらえれば何よりです。
…さっそく面白いです。文才半端ない。

変態座談会…これ私らの世代が酒飲んでプロレス語れば、自然とそうなっちゃいますからね。
本当、そこが私も理想ですよ。

今後とも宜しくお願い致します。

あ、ホッキカレーはカレーの味自体は何の変哲もないアレですよ(笑)。

>ナリさん

私が好きなお菓子(スイーツ)のひとつです<案外、中身よりも皮によって好みが分かれる代物ですよね。

「ヒロタのシュークリーム」<ちょっと検索してみましたが…ななな何ですか、これ。チョコレートのシュークリームってめちゃめちゃ興味湧くんですけどぉ。
未だ見ぬ強豪…全国にたくさんいますなぁ。

私の十八番真壁選手の物まね<今度一回、ナリさん真壁調コメントでお願いしますよ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

おう! いつでも来いっ!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード