SWEET.20 X'mas~鎧武~

メリークリスマス!!

今年の我が家のクリスマスケーキは、

仮面ライダー鎧武!!
今年は鎧武だ~

昨年(参照:SWEET.17X'mas)に引き続き、

仮面ライダータイアップ特有のおまけとして、

クリスマス限定ロックシード付きです。
クリスマス限定ロックシードゲット!

まぁここで味についてとやかく書くのは野暮。

いや美味しいですよ、充分。
ムーディーにもう一枚

という事で今年も一曲。

せつない思い出の一曲です。


ではでは…明日が本番、

皆様楽しいクリスマスをお過ごし下さい!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : 仮面ライダー鎧武 ロバパン

comment

Secret

おお、クリスマスはキャラデコですね!
ガイムから電話はかかってきましたか?
プレゼントはロックシードかな?

オラも一昨年辺りはライダーDVD観まくってました。オーズ、フォーゼは主演俳優も動けるのですが、ダブル、ウィザードは動けませんね。ダブルの映画なんか主演よりも吉川の方がアクション多くて、スカルが主役みたいでしたわ。
ガイム主演俳優はかなり身体能力高いらしいので映画ではかなりアクションしてると思います。
ちなみにオラはフォーゼの福士蒼汰のダイナミックなアクションが一番好きでした。それだけに急激に売れてしまって、今回のムービー大戦に出ていないのが悲しいです……。

てか、第二期平成ライダーの話し過ぎた…。

メリークリスマスです!

>BKっち

ガイムから電話はかかってきましたか?<そっちはトライしてませんね。てか今年もあったんですか?

プレゼントはロックシードかな?<クリスマス限定LSは付録で付いていましたね。曲はクリスマスなんですけど、曲調がお正月っぽくて笑えます。

オラも一昨年辺りはライダーDVD観まくってました<BKっちJrも大きくなったでしょうね!!

オーズ、フォーゼは主演俳優も動けるのですが、ダブル、ウィザードは動けませんね。ダブルの映画なんか主演よりも吉川の方がアクション多くて、スカルが主役みたいでしたわ<ダブルはまだ見ていないなぁ。
ママと一緒に電王にはまってる様ですが、私はディケイドの方が好きですね。

オラはフォーゼの福士蒼汰のダイナミックなアクションが一番好きでした<すっかりブレイクしちゃいましたね。
ディケイド観てて思ったんですけど、やっぱりオリジナルで出てもらわないと冷めちゃいますよね。
なぜか響鬼なんてデビット伊東ですもんね…。
逆にブラックの回では当時と同じ役者さんで興奮しました。

メリークリスマしたぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

この頃は仮面ライダーでしたね~。
今は完全にドラゴンボールに鞍替えしました。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード