それぞれのUの形

本日、田村が会見。

 kamipro.com より
田村潔司が桜庭に三本勝負を逆要求!! 素手での試合はあらためて拒否!!

田村
「ルールとか、感情の面でマスコミが煽りすぎると、いいものも悪くなってしまう」

「競技ってもっと奥深いものなんですよ。殴り合って分かり合えるものもあるんでしょうけど、これは街の喧嘩じゃないんです。僕は試合で仕方なく相手の顔面も殴りますけど、冷静なときにそうしたいとは絶対思わない」

「(自分からのルール案はあるのか?)一本勝負じゃもったいないですよね。三本勝負で二本先に取った人が勝ちでいいんじゃないかな」

「僕は素手での試合を観たい人とか、そういうのを支持するファンは正直イヤですね。そういう人には見てもらいたくない。総合格闘技やU系の試合を期待する人に観てもらいたい


駆け引き的なアレもあるんでしょうが、半分以上本音でしょう。

3本勝負は予想しませんでしたが、絶対に無理なのをわかっていて言ってますんで、素手顔面ルールも絶対に無理だという事ですね。

もう一丁、Uインター戦士。

 金ちゃんのドンとやってみようGT
コスチューム

何年ぶりだろう?このコスチュームを身につけるのは。もう二度と使うことはないと思って、知人にあげてたのを今回、貸して貰うことになりました。明後日がんばろう!


IGF名古屋大会いよいよ明日です。

“Uインターの頭脳”の復活祭です!!
関連記事
スポンサーサイト

tag : 田村潔司 金原弘光 宮戸優光 IGF

comment

Secret

No title

おはようございます。

総合で三本勝負は、無理がありますよね(笑)。
田村も、どこまで本気なのか分かりませんね・・・(苦笑)。

No title

こんにちは
個人的に3本はアリです(笑

No title

格通やゴン格に田村桜庭三連戦の1,2試合目がコンテストだったと書かれているようですね。
まだ読んでいませんが・・・。(^^;)

m○○○が近日、オープン化の発表をするらしいですよ。
雰囲気をご覧いただけるようになるかも知れませんね。
↓一応私はここにいます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18426154

No title

こんばんは!2人の駆け引きが熱いですね。自分は3本勝負は田村の本音っぽく感じましたよ。桜庭も「ルールはそうしましょう」と言わなそうですし・・・どうなることやら笑。

>武さん

三本勝負<意外と本気かもしれませんね。

田村が要求した条件って何なんでしょうね。
勝ったらヒクソンとやらせろとか…はないですか。

>Fさん

そうですか。
長く観たいという理由からでしょうか。
でも両方の意見が取り入れられたりしたらそれこそTVはないでしょうね。

>ROSESさん

鈴木健曰く『3試合ともシュートだった』そうです。
特に1戦目と2戦目の桜庭の悔しがり方がそれっぽいですよね。

m○○○<みられません…

>H.Tさん

両者とも虚虚実実の駆け引きですね。

最終的には通常のルールに落ち着くんでしょうけど、直前まで色々ありそうですね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード