集おう! グレーテスト1972サミット 11.16札幌大会

いつも【腕ひしぎ逆ブログ】をご訪問頂きまして、

ありがとうございます。

来る11月16日に札幌市内某所におきまして、

『グレーテスト1972サミットin札幌某所(仮)』を開催したいと思います。

つきましては当日ご一緒にプロレスを語り合う、

同志の方を募集致します!!

過去3度開催したサミットですが、

今回は猪木vsロビンソンにあやかって(?)、

『オープン選手権』制とさせて頂きますので、

どしどし名乗りを上げて頂けるとありがたいです。

現在決まっている出場メンバーは、

私、紫レガと、第一回サミット出場者のBKっち、さらに初参戦ケロさんの予定です。

11月16日(土)午後4:00頃スタートを予定しております。

場所は札幌市内

翌日、私は仕事ですので、

終了予定は23:00頃とさせて頂きます。

無論、私が離脱してから延長戦を迎えるのもアリでしょう。

当日ご参加希望の方、いらっしゃいましたら、

当記事のコメント欄の“Secret 管理者にだけメッセージを送る”に必ずチェックを入れて

メアド付きのコメントをお願い致します。

安居酒屋でプロレス話に花を咲かせましょう!!

お酒の苦手な方もノンアルコール参加可です。

途中参戦もOK、中抜けもNO問題です。

もちろん1972年生まれ以外の方も大歓迎です。

適当なところで締め切らせて頂きますので、

北海道のプロレスファンの皆さん、お待ちしております!!
グレーテスト1972にカンパイ!
関連記事

comment

Secret

No title

当日は徳島で仕事で行けないのが悔しすぎる・°・(ノД`)・°・

出来れば、録音音源を流してもらいたいくらい夢の企画ですよ(笑)
魂をそこに置いておきたいです。

No title

え~~いいなぁ~~
いきたいなぁ~・・・ こんな変なおばさんでもいいんですか??
でも 顔さらすの なんか・・・
ん~~ 複雑なオバこころ・・・

15・16・17日は 3日間ドームで嵐ちゃんのコンサートですので
36は 夕方から激コミが確定です。
通れらる方は ご承知おきを~。

>ナリさん

仕事で行けないのが悔しすぎる<そこまで言って下さると嬉しいです。
いつの日かご縁を信じています。

録音音源を流してもらいたいくらい夢の企画<いやいや(笑)、酒入りますからね…意外と後から「あれ話すの忘れてた」みたいなの多いんですよ。

>ケロさん

え~~いいなぁ~~いきたいなぁ~<全然歓迎しますよ。
踏み出せばその一足が道となるわけですから。

顔さらすのなんか<マスク着用も可です(笑)。いや、いずれにしてもおっさんだらけですし(汗)。

15・16・17日は3日間ドームで嵐ちゃんのコンサート<あぁ凄いっすねぇ。札幌ドームで3daysですか。
プロレスはやっと来年きたえーる復帰なんですけどね。差があるなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね!!
16日は土曜日ですが会議もあり。。。というか無理ですな^^;

こっちもガクとそろそろ会おうか?等と偶然LINEで話していた所です。

ぜひぜひ楽しんで下さい!!

>たかさん

16日は土曜日ですが会議もあり。。。というか無理ですな<おおっと!! 来て下さるのかと思っちゃいました(笑)。

こっちもガクとそろそろ会おうか?等と<グレーテスト1972の輪も全国に広がりつつ…は無いですね(笑)。

ただ今回も…例によって参加者は少ない様です(泣)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード