偉大なる先達~カクトウログさん9周年

私がこの【腕ひしぎ逆ブログ】をやるにあたって、

多大な影響を受けているブロガーのお一人が、

本日、開設9周年を迎えました。

 カクトウログ より
カクトウログは10年目に突入いたします~「ブログ開設9周年」&「6年間毎日更新」を達成しました

いつも本当にお世話になっています。

カクトウログさんで記事を紹介された時の、

閲覧者数の伸び具合といったら凄まじいですからね。

そしていつも貴重な情報の源として、

ありがたい限りであります。

デビュー20周年記念本 桜庭和志「COMPLETE~20th Anniversary~」その軌跡を完全網羅
(参照:AMAZONより~桜庭和志 COMPLETE 2)

デビュー20周年記念
桜庭和志
「COMPLETE~20th Anniversary~」
ベースボール・マガジン社
定価/本体価格1143円+税
9月3日発売

CONTENTS
▼激闘アーカイブス STAGE.1(1993~1996)
UWF INTERNATIONAL ERA
▼激闘アーカイブス STAGE.2(1997~1998)
KINGDOM&PRIDE(KRS)ERA
▼BONUS TRACK 1 こんな試合も実現してました
▼BONUS TRACK 2 こんな技もやってました
▼激闘アーカイブス STAGE.3(1999~2000)
PRIDE(DSE)ERA
▼激闘アーカイブス STAGE.4(2001~2005)
PRIDE(DSE)ERA
▼BONUS TRACK 3 入場シーンcollection
▼最後のPRIDE登場と、幻となった“4度目のシウバ戦”
▼激闘アーカイブス STAGE.5(2006~2011)
HER'O'S&DREAM ERA
▼激闘アーカイブス STAGE.6
▼激闘アーカイブス STAGE.7(2001~NOW)
▼桜庭和志インタビュー
これまでの「ぼく」、これからの「ぼく」
▼“桜庭和志”の正体を探る
・宮戸優光 
・安生洋二

・柴田勝頼 
・佐藤大輔
▼関節技テクニック講座
▼全試合記録


これ間違いなく“買い”でしょうね。

これまで宮戸優光が語る桜庭はよく目にしましたが、

安生洋二が語るというのは…Uインター時代限定でしょうが、

実に楽しみです。

BBM社からのムックでは猪木50周年本以来の期待感です。

管理人のT.SAKAiさんご自身、

現在出張で札幌にいらっしゃる様なのですが、

出張で北海道へ

当然、ご多忙の模様です。

一度はお会いしてみたいんですけどね。

いつかの夢として、

今後のブロガー人生の楽しみにとっておきましょう。

…あ!!

そういや、当【腕ひしぎ逆ブログ】も、

今月で5周年を経過していました。

すっかり忘れてました!!(笑)

今後ともこれまで通りの、

お付き合いの程、宜しくお願い致します。
礼に終わる

関連記事
スポンサーサイト

tag : カクトウログ 桜庭和志

comment

Secret

No title

5周年 おめでとう ございます。パチパチ

カクトウログさんには まだお邪魔したことがありません。
さっそく 覗いてこよう。
モバイルサイトもそろそろ解約です。
いまのうちに 真輔の画像 DR してます。
猪木計算機 は 友人知人に 大うけしてます(笑)
着メロ は パワーホールです。
プロレス知らないひとには 『 ユーロ?』 と いわれました。

No title

こんばんは!5周年ですか!おめでとうございます!レガさんがブログ始めた時に【腕ひしぎ逆ブログ】というブログ名をみて『レガさん色出てるなあ。上手いこと考えたなあ』と感じたものですが、それがつい最近のようです(笑)。時の流れは早いなあ。今後も更新楽しみにしてます!

No title

5周年、素晴らしいです。
私なんかは5年前は携帯でポチポチとメルマガを発行していました。
10年前はようやく、そのメルマガを発行しだした頃です。
アイドルとプロレスと格闘技の話を延々やってました。
今になって吉田豪が言ってるのを見ると何年も遅いよ!と思ってしまいます(笑)

カクトウログさんは週刊前田日明が好きで。
相変わらずというか変わらない前田っぷりに妙な安心を感じます。


私は途中で断念しましたが(発行部数を866号という王さんの記録を目指すという意味不明の目標をもってましたが800すぎてやめました)ここは元気でやっていただきたいと思います。

五周年おめでとうございます

現在私はかなりの休憩中でして(汗

是非インター、高田のリアルを伝えてください

特に高田の強さを今更ながら広めていくのはレガさんしかできません

今後も楽しみにしてます

>ケロさん

ありがとうございます(深礼)。

いまのうちに真輔の画像DR<私もそうですが、契約を切る直前になってから鬼の様に録りまくったりしちゃう事ってよくありますね。
何なんでしょうね?

パワーホール…プロレス知らないひとには『ユーロ?』といわれました<ンムフフ。不朽の名曲を知らない方もいるんですな…って当たり前か(笑)。
そういや先日、鈴木みのるの入場シーンを夕食作りながら耳で聞いていた嫁曰く「ん?…これ、ヤヌスの鏡!?」って、違うよ!!

>H.Tさん

こんばんわ。
ありがとうございます。

【腕ひしぎ逆ブログ】というブログ名をみて『レガさん色出てるなあ。上手いこと考えたなあ』と感じたものです<そういった走り出しのいきさつを知る方は少なくなりましたが、H.Tさんは貴重なお一人です。
…というか前にも書いた様に最初のモデルが日刊H.Tですからね。

今後とも宜しくお願い致します。

>ナリさん

ありがとうございます。

10年前はようやく、そのメルマガを発行しだした頃<ある意味、ナリさんも偉大なる先達じゃないですか。

今になって吉田豪が言ってるのを見ると何年も遅いよ!と<そうですか…それを読んで「うんうん」頷いてる私も大概ですね。

週刊前田日明が好き<前田愛(≠中村勘九郎夫人)が強いですよね。
それでいて現状のプロレス界をちゃんと見てるという、私にとっちゃ良いお手本ですよ。

ここは元気でやっていただきたい<まぁ…ペースは一定ではないのですが、細々と続けて行きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

>Fさん

ありがとうございます。

現在私はかなりの休憩中<ブログって消さない限りは残っていくものなので、Fさんのペースで続けてくれるなら、また再開のときにはお邪魔させてもらいますよ。

特に高田の強さを今更ながら広めていくのはレガさんしかできません<そうですねぇ…ネット上でそういう様な活動し出してから、もう10年以上経っちゃいましたよ(笑)。
まだまだ高田の凄さを伝えていきたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

一言だけ…ありがとう。
ありがとう。

(ハイアン戦後の石澤風)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード