ワタクシゴトカラヨネン

カクトウログさんが9周年を迎えた昨日(参照:偉大なる先達~カクトウログさん9周年)、

我が愛息、子レガが無事に4歳の誕生日を迎えました。

前夜の豪雨と雷の嵐からは考えられない位の青空に、

思わず、touch the sky!(参照:touch the sky ~S2000から眺める空~さんより)
たっち・ざ・すかい!

暖かい陽射しと、

秋を感じさせる様な涼しい風の中、

休日恒例の散歩に出掛けました。

小さな公園の切り株の上で、

子レガはヒンズースクワット(?)に、
切り株の上で、

興じます。
ヒンズースクワット

いや目的はこっちか(笑)。
ブランコタイムに、

遊具に集中すると、

例の如く愛犬はしばしの待ちぼうけを食います。
愛犬は待ちぼうけ

二人仲良く何かを見つけた様子です。
今度は仲良く、

あ、てんとう虫。
てんとう虫の観察中

ご多分に漏れず子レガも虫が好きですね。

それぞれの虫の独特のムーブを観ながら、

いつもケタケタ笑っています。

公園からの帰り道、

背丈の3倍近くあるひまわりとツーショット。
ひまわりと子レガ

ひまわり…か、

そういや8月28日は山本小鉄さんのご命日でもありました(参照:金曜8時の別れ「ごきげんよう、さようなら!!」)。



…さて子レガの誕生日恒例、

26年後に紫のレガースを装着する足の成長具合ですが、

近頃はシャドーキックながらも、

良いフォームで右のミドルを見せてくれる様になりました。

「あしたも天気に…」
明日も天気に、

「な~れっ!」
な~れっ!

ちょっと違うか(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ

comment

Secret

はじめまして(^^♪

初コメ、失礼致します。

ワープロのTシャツ着た息子さん、可愛いですね。

それに、北海道の青空も!!

いつか北海道で「touch the sky」したいと妄想しております(^_^;)

おめでたい

子レガくん4歳の誕生日&ブログ開設5周年おめでとうこざいます!

今回の記事は、とても心が癒されました。

子レガくんの蹴りはミドルというより三日月蹴りの軌道ですね。
軸がブレてない。
素晴らしいですよ!

こちらのブログへの訪問は私の日課の一つです。
更新を楽しみに待つ日々。
かつての記事もよく読ませていただいております。
アクセス数に貢献できてたら幸いです!笑

今後も期待しております。
お父さん業も頑張って下さいね!

No title

おぉ 4歳 おめでとう(パチパチ)
え? まだ4歳??ってくらいのいいガタイ(笑)
今年 753 するのかな?
うちは 満年齢でやりました。
3歳は なにがなんだか ・・・ でしたが 。
5歳は 男子のみ なので わからず。
7歳は 『 あたし やらな~~い』 と まさかの拒否(汗)

いやいや・・記念なんだから・・と 無理やり写真 撮ったけど。

そんな長女も もう20歳・・・。
早かったなぁ~(シミジミ・・・)
成人の写真は 友達に撮ってもらうんですと・・・
親の出番は もうありません。
着物も母(あたし)か叔母のでいい らしい・・・。

まぁ~ あたしも 自分で準備して勝手におわらせたので
同じことされてるんだね~(笑)因果応報ってやつです。 はい・・・。

>tomoさん

初めまして…という気はしないのですが(笑)、
コメントありがとうございます。

ワープロのTシャツ着た息子さん<そこに気付いてくれた事もありがたいです(笑)。
tomoさんはお嬢さんお二人ですよね。華やかで羨ましいですよ。

いつか北海道で「touch the sky」<ああ、気持ちいいですよ。特にこれからの季節…雪が降り始めるまでが、私の好きな季節です。
どこまでもつづく一直線の道を何も考えず走ってると、ここに生まれ育ってよかったなぁ…とつくづく思ったりします。
ぜひ、いつかいらして下さい。

ドSさんと一緒に(笑)。

>宮戸ゲノムさん

ありがとうこざいます。

子レガくんの蹴りはミドルというより三日月蹴りの軌道<おお!? 菊野の試合を観ずして、既に三日月蹴りを会得していますか!?(笑)
私としては短い軌道で当てていくシーザーさん直伝のミドルキックのイメージでした(笑)。

こちらのブログへの訪問は私の日課の一つです<そう言って頂けると、何を置いても嬉しい限りです。

今後も期待しております<まさに文武両道で行きたいと思います!!

>ケロさん

ありがとうございます。

え?まだ4歳??ってくらいのいいガタイ<そうなんです。特に足の成長が異様に速くて…常に靴を新調しています。
ほぼ1年生のサイズというアレでして…(汗)。

七五三<うちも満年齢ですね。3歳で行って来ました。
スタジオで撮影し終わって気付いたのですが…寝ぐせ全開でした(笑)。

そんな長女ももう20歳<過ぎてしまえばあっという間なんでしょうね。さらに気が付けば、もうお孫さんの顔が見られるのかも知れませんよ。
月日は本当に早いものです。

因果応報ってやつ<むむ…それを聞くと、恐くなってきた。
さんざん親不孝してきたツケも私に回って来るんかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

ありがとうございます。

このTシャツも、もはや小さくなっちゃいましたよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード