ガンツさん、ありがとう。

昨日、仕事の合間を縫って購入致しました。

KAMINOGE vol.21
 KAMINOGE vol.21

もちろん一番のお目当ては、

田村潔司ロングインタビュー後編、

最終回だった訳ですが、

それにしても今号の堀江ガンツは、

大車輪の活躍でしたね。

田村インタビューから読み始めて、

山本喧一高橋義生鈴木みのる、と、

一気に読み切って、気がつけば深夜2時回っていました。

あ、阿部四郎変態座談会もだ(笑)。

これらどれも“ガンツWORKS”でしたね。

U系の人間模様とかって本当に面白いんだよなぁ。

多少聞きかじってる話でも改めて深い部分読むと、

「へぇ~」の嵐だったりします。

それは何よりもガンツ氏という、

リアルタイムでUの流れを追ってきた、

我々と同世代のライターさんがやっているからなんですよね。

最も知りたい部分をきちんと聞いてくれている。

例の如く(参照:初夏の月と太陽煽りと勘違い)田村の話だけ拾うと、

 DEEPでの幻の鈴木みのる戦。

 第1回DYNAMITEでの幻のF戦。

 PRIDEと(5代目?)タイガーマスク。

 高田引退試合
(参照:UWFインターの最終話)
過去が変わった瞬間

 吉田との他流試合(参照:誇りの他流試合~前編~~後編~)
またもインロー

 オーちゃんの夢。

 テーマ曲論。

 桜庭和志との6年間。
夢の架け橋がかかった日…PRIDE最後の日

 Uインターでの桜庭との3連戦
(参照:元祖・三本勝負要求カッコつけてられない試合別れは突然に)

 そして高田との別れ(参照:大きなボタンの掛け違い~前編~~後編~)

 現在の目標。

例によって濃いですね。

あと前回の小太刀論につづいて、

吉田戦の入場テーマ曲の事(笑)、

よくぞ話を振りましたよ。

ガンツ氏ならではです、ここら辺り。

特にね、最後の7ページ…、

田村を相手にしてガンツ氏しか持っていけない展開でしょ?

本当に読み応え満点!!

面白い話でした。

KAMINOGEの快進撃…とりあえず続きそうです。

関連記事

tag : 田村潔司

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

なかなか至難の技でありますぞ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード