絆~U.W.F.インターナショナルイメージソング

先日から交流させていただいてます 武さんの 【U】の魂 T-STYLE Axisで感動のエピソード3部作!!

まさに家族愛!! 夫婦愛!! 仲間の絆!! そして権力への挑戦!! 大勝利!!!!!!! 世界が涙した…

1596R【ウチの嫁はん】

1597R【左ミドル同好会】

1598R【判定決着】

いや、実にいい話です。

そして北国の私の方ですが、

今日は店長が休みだったので、とりあえず若い衆とパートさんに話を切り出してみました。

「かくかくしかじか…こういう事なんだけど」

「…それ絶対行ってきたほうがいいっすよ!!」

「…」

「レガさん、こんだけ頑張ってんだから、自分へのご褒美してもいいですって!!」

「そうか?…でも店長がなぁ」

「いや、レガさんのお願いなら店長も首を縦に振りますよ」

「他のみんなの手前もあるしなぁ」

「いや絶対行って下さい!!」

「…最後の大掃除、俺いなくていい?」

「大丈夫です。みんなでやります」

「…そうか?」


ってな感じです。

ちなみに彼は桜庭和志の全盛期は知ってますが、田村潔司の全盛期を知りません。

なぜサクの相手が田村で、こんなに私が盛り上がってるのかは不思議な様子でした。

近日中に結果は出ます。

今の勝算は33パーセントといったところでしょうか。

数日後、もしもこのブログにIGF名古屋大会のPPVを見た感想が書かれていたら…結果は●だったとお察し下さい(汗)

絆
(1995/01/20)
DOG FIGHT

商品詳細を見る
関連記事

tag : 田村潔司 桜庭和志 【U】の魂 T-STYLE Axis

comment

Secret

No title

こんばんは。
紹介して頂いてありがとうございます。
世界が涙していたとはwww(爆笑)。
そしてリンクして頂いてありがとうございます。
(実は私も先日、勝手にリンクさせて頂きました。汗)

お願いです。IGF名古屋大会の感想がUPされませんように。
大阪から祈ってます。

>武さん

ありがとうございます。
何よりも武さんのこの3部作に“勇気のチカラ”をもらいましたよ。
ちょっとタイミング計って…充分な距離とって…行ってみますね。
あと今日覗かせていただいたU魂のu-spiritさんの記事読んで、また勇気のチカラを。

勇気のチカラ…連呼すると良い言葉に聞こえてくるでしょう?(笑)

あ〜〜
またコメントしてしまう〜〜〜すみません。

武さんの奥様とのやり取りも拝見しました。
素晴らしい奥様ですよね♪( ´▽`)
毎日の頑張りをちゃんと見ててくれてる。
最高⤴︎⤴︎

これは足を向けて眠れませんね(笑)
…って向けることはないか(笑)

>みーさん

武さんの奥様とのやり取り<すっかりご無沙汰してる武さん、今ではすっかり“やる側の人”です。

素晴らしい奥様ですよね♪<みーさんもいつかはそういうお嫁さんになって下さい。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード