豪快という名のサミット

昨夜、札幌で新たな出会いがありました。

満を持してサミットの輪に加わってくれた、

その方の名はジョーカー ナリさん!!
20170430札幌サミット

当ブログには6年半もの間コメントを寄せて下さり、

2013年には栄えあるレガ大賞MVPまで受賞された方なのです(参照:【輝け!!レガ大賞2013】)。

夢では一度お会いしてる(参照:空想サミット)のですが(笑)、

初対面したナリさんは実に物腰の柔らかい、

自論の一個一個が実に納得のいく方でして、

それでいて私なんかと真逆に、

広く色んな団体を知ってらっしゃるプロレスファンでして。

昨夜は私、ノンアルコール参戦ながらも、

本当に楽しい3時間半の宴を過ごした次第です。

今回のサミットの内容を思い返せば、

more...


tag : 1972サミット

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード