心がイケメンなファンタジー

プロレスが世間に届き始めている今、

最も世間との懸け橋になっているプロレスラーは?

オカダ? 棚橋? 飯伏?…惜しい!!

そう、皆さんご承知の通り小仲=ペールワンですよね(参照:雪とグリーンミスト君はコナペを見たか!?)。
コナペ02

しかしコナペに関してはプロレスファン全体に名が知れ渡ったにも拘わらず、

その素性がなかなか掴めないもどかしさがあります。

…ところが!!

特別な翻訳機を介しての、

貴重なコナペ自身の肉声によるインタビュー音源を入手しましたので、

ここに貼らせて頂きますよ!!

 ラジプロ! より
「ラジプロ」Podcasting第310回

凄い!! まず、この翻訳機を入手した事が凄い!!

そしてほぼ初公開となる、コナペの生い立ちも!!
コナペ01

more...


tag : 小仲=ペールワン

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード