エンペラー・イズ・ラスト?

ここんところ、

最も衝撃的なニュースは、

大相撲の八百長とか、

蝶野がヒゲを剃ったとかよりも、

これに尽きるでしょう。

 スポーツナビ より
Strikeforce and M-1 Global Present: Fedor vs Silva
▼ヘビー級ワールドGP準々決勝/5分3R
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsアントニオ・ペイザォン・シウバ

右目を大きく腫らしたヒョードル、両者は3Rへの準備を進めるが、突然、ペイザォン陣営から歓喜の声がわき起こる。ヒョードルは右目の負傷で、試合続行不可能と判断され、ペイザォンのTKO勝ちがコールされた。

昨年6月のファブリシオ・ベルドゥム戦に続く連敗となったヒョードルは、「応援ありがとう。きっと、離れる時がやってきたんだ。これが最後だ。素晴らしい時間を過ごせた」と、衝撃の引退発言を行いケージを後にした。


まさかの展開ですね。

いやMMAを見続けてる方にとっては、

想定内の結果だったんでしょうか?

私は強過ぎてどうにもならなかった頃の、

エメリヤーエンコ・ヒョードルしか覚えていませんので、
60億分の1の男

連敗した事に衝撃を覚えましたし、

これでアリスター戦もジョシュ戦も、

幻となった事。

そして何より“引退宣言”に驚きました。

more...


tag : エメリヤーエンコ・ヒョードル

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード