追悼・かにの網元

また訃報が飛び込んで来ました。

 みちのくプロレス公式 より
訃報

みちのくプロレスでデビューし、現在はフリーとして活躍したプロレスラー、愚乱浪花こと木村吉公さんが10月6日、心筋梗塞のためお亡くなりになりました。享年33歳。

木村さんは1992年にユニバーサルプロレスに練習生として入団。その後、みちのくプロレスに移籍し、93年3月に本名でデビューしたのち、同年6月より大阪のかに道楽をモチーフにしたマスクマン、愚乱浪花としてご活躍なさりました。

みちのくプロレス以外にも新日本プロレスや全日本プロレス、KAIENTA-DOJOなどにも参戦し日本のジュニアヘビー級選手として活躍。ファンに愛されるレスラーとして日本プロレス界の歴史に名前を刻む闘いを繰り広げました。


若いなぁ…若すぎるでしょ?

愚乱・浪花は、

みちのくプロレスの歴史を振り返る上で、

重要な登場人物です。
愚乱浪花

スペル・デルフィンの名パートナーとして、

いつも「師匠ぉ~」という、

あの掛け合いが忘れられません。

当ブログとみちプロ…何の関連も感じられないかと思いますが、

実は非常に思い入れある試合があります。

more...


tag : 訃報 愚乱・浪花

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード