もらい事故?

先日、記事にした通り、

3月はサムライTVを購入しました。

それで月末から既に視聴している訳ですが、

例の試合…女子プロですね。

たった今、観ました。

両選手の予備知識も何もないので、

的外れな事を書くかも知れませんが、

思った通りの事を書きます。

more...

tag : 世Ⅳ虎 安川惡斗 スターダム

デンジャラス・クイーン

実に今月は内容が良さそうです!!

kamipro No.146(エンターブレインムック)
 kamipro No.146 より

表紙は……すべてを語ったデンジャラス・クイーン、北斗晶!

■プロレスから格闘技へ、UWF系は過渡期のダイナミズムだった
☆あの大好評企画が帰ってきた!
最強最狂のプロレス団体UWFインター外伝
金原弘光×高山善廣×エンセン井上

☆90年代、なぜプロレスラーはシューターだったのか?
田村潔司 インタビュー
「UWFバカ一代」

☆関係者がいまだから明かす最強団体の実体
UWFインターで何が起こっていたのか?


ここへ来て、

何度目かのUインターブーム到来でしょうか?

今号のUインター記事は、

かなり濃そうです。

それと90年代特集、

表紙は現・鬼嫁の北斗晶ですか。

私自身、

女子プロへの思い入れは無に等しいのですが、

あの時代のプロレスファンなら、

女子の対抗戦ブームを忘れられないでしょう。

そのハイライトは北斗vs神取しのぶですよね。

more...

tag : 北斗晶 UWFインターナショナル kamipro

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード