マグロ魂、再び。

明日は戦極ですか。

いよいよ泉浩のデビュー戦(参照:安生洋二先生)ですね。
デビュー前日の泉

 kamipro.com より
本人公認、泉のテーマ曲は長渕剛!! 『戦極~第十陣~』前日会見


「泉です。今回、『戦極』に参戦を決めてから約3ヵ月っていうあいだを一生懸命やってきた証しを明日の試合では出せればいいなと思いますし、自分にとっては今回の『戦極』のテーマである“新たなる幕開け”、ボクの中では初陣なので、なんとしても勝ちを収めていきたいなと思います。精一杯闘ってみたいと思います。よろしくお願いします」

(対戦相手のナンセンの印象は?)これといって何も……」

(ナンセンは打撃勝負を望んでいるが?)どっちがいいですかね? まあ、打撃戦でいくかは試合の様子を見て決めたいと思います。相手の挑発に乗るのではなく、いろいろと考えもあるんで、いまのところはフィフティ・フィフティ。あくまでも勝ちにこだわっていきたいと思ってます」



more...


tag : 泉浩 アンズ・“ノトリアス”・ナンセン

安生洋二先生

かねがね噂されていたアテネ五輪柔道90キロ級銀メダリスト、泉浩のプロ格闘家転向が発表されました。

泉プロ転向

 kamipro.com より
師匠は安生洋二! 柔道銀メダリスト泉浩が『戦極』参戦!!【会見全文】


「いまの練習場所っていうのは、道場を借りて自分と、自分の先生である安生洋二先生に教わってる感じです。これからどこかに所属するかというのは、いろんな方々と話して決めていきたいなと思います」

(安生の指導を受けるようになったきっかけと、いつ頃から指導を受けられているのか?)日時は6月の全日本の実業団の団体戦が終わってからですね。本格的に練習を始めたのは。なんで安生さんかっていうのは、前からお会いしたことはあったんですけども、総合格闘技の技術も高くて、その中で、自分のこの体型、あとは自分のファイトスタイルっていうものを考えてくれて。また、相談に乗ってくれたりもしたので、自分としてもやりやすいなっていう感じもありましたし、それ以外にも、自分の考えてるファイトスタイルっていうものを自分以上に安生さんが考えてくれてるんで。そういうところから、安生洋二氏を選ばせてもらいました」


これは面白い。

more...

tag : 安生洋二 泉浩 アテネ五輪 銀メダリスト

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード