つぶやきピロートーク改2

長州と浜さんのやりとりにウルッときた。

それだけだ。

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ウルッと来ました!

>平田さん

長いスパンでプロレスを観てきた方なら、あのやり取りは胸に響いたと思うんですよ。
あの番組、それ以外にも随所に気になる場面有りましたよね。

No title

はい、色々言われていますが、間違いなくいい番組でした!

長州の、「浜さん、こちらこそありがとう!」
の一言には、色々な万感の思いがこめられているのだろうなぁ、と思いました。

長州も過去には色々ありましたが、テレビでああして感謝を伝える事が出来るくらい、色々な経験を乗り越えて、人間的に成長したという事なんでしょう。

昔の長州のイメージから考えると、テレビ番組で感謝を伝えるなんて、考えられない事です。

こちらもかつては色々あった奥さまとも、いつまでも仲良くいて欲しいと思います。

>平田さん

色々言われていますが、間違いなくいい番組<いろいろ言われるという事はそれだけ反響があるという事でしょうし、やった意味は大きかったですよね。

長州の…一言には、色々な万感の思いがこめられているのだろうなぁ、と<一番最初に世に出たイメージはやっぱり維新軍で駆け抜けた時代だったと思いますので、万感という言葉が最も当てはまるでしょうね。

昔の長州のイメージから考えると、テレビ番組で感謝を伝えるなんて、考えられない事<みんなギラギラしていた時代のイメージとはかけ離れつつあります。でも一番強く印象に残っているのは、どうしてもギラついてた時代の姿なんですよね。

かつては色々あった奥さまとも、いつまでも仲良くいて欲しい<きれいな方ですよね。

国籍の問題が、その後どうなったのかはわかりませんが、私は長州も力道山も日本人だと思っています。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード